ピクトマンサー
説明
本に描かれているものを立体化出来る魔法少女です!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1798 1569 59
コメント
懐かしいワードに釣られてきましたよっ。素敵ですね〜、うちの友達にも身につけて欲しいジョブです。(46熊)
>自由人 さん いつか立体化して欲しいですwほんと心から!ええもうほんと!でもそのジョブは使いこなせてませんでした…(ポルリン)
>elline さん いえいえいえ!これはFF6にあるジョブの一つなんですよ〜!(ポルリン)
懐かしいですね、そのジョブ^^ しかし今にして思えば絵描きには堪らない能力ですよね。いつかこの娘も立体化ですね♪(自由人)
ピクトマンサーという造語にちょっと関心しちゃいました。(elline)
>華狼 さん なんとうまい事を…まさにそんなアーティスト目指して頑張らねばなりませぬ!(ポルリン)
>ジョージさん それはですね…内緒ですよ…実は…おい何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp(ポルリン)
絵描きの夢。実力とセンス次第で強力になるならまさしくアーティスト。(華狼)
それは何処に行けば覚えられるのですか!?!?(峠崎丈二)
タグ
オリジナル 女の子 魔法 八重歯 ツインテール 

ポルリンさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com