もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら16
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
博麗神社編
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
5003 3893 50
コメント
けっして逃げられません(BX2)
>多分ちょっとやそっとでは離してくれませんヾ(゚ω゚)ノ゛ (水無月のーむ)
>引き続き口移しです、そしてさらにエスカレートしますと…こう!(゚ω゚)ノ(水無月のーむ)
>確か相当強かったはずですね…wハッ!!い…イケナイ!理性を保つんだΣ(゚ワ゚; ≡ ;゚ワ゚)ノ(水無月のーむ)
>基本博麗神社で過ごすとこんな調子の萃香さんでございますw(水無月のーむ)
>ふふふ…そこでどうなるかはこの先次第でもありますlヮ`)ノ (水無月のーむ)
>日本酒は強いですからね…普通に肝臓がフル稼働にっ(水無月のーむ)
>口移し、そう…しかもゆっくりじっくり何度も時間をかけて、ですl゚ω゚)ノ (水無月のーむ)
やめてくれ萃香!そんなことしたら・・・ホレてまうやろぉ〜!!(ダークボール)
口移しがきてますね。 罰に期待。(りりり)
たしか、鬼の酒ってアルコール度数60ぐらいなかったっけ?い・・・いかん、そんなことされたら俺の理性がーーー!!っていう状態にもなりかねないな・・・・。(青二 葵)
やばい……あまりの萃香の可愛さにマジで惚れそう……。(よしひろ)
昼間は霊夢、夜は萃香に飲まされる。肝臓がフル稼働ですね(地方妖怪)
意中の男を落とす鬼伝統『口移し』!!!(D,)
タグ
東方 伊吹萃香 漫画 口移し キス 

水無月のーむさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com