雫 -ambient-
説明
--雨の雫。アンビエンス。
揺ぎ無い輪郭の中に、確実に存在する私。--

「雫」のシリーズの1つです。
一般的にこのシリーズでは、人物ではなくその周囲の背景に重点を置いて色塗りなどを行っています。
そしてその結果、逆に人物が浮き出てきます。

周りがあって初めて見えてくる(気づく)「自分」みたいなのがあるんじゃないかとか、
環境(ambience)から絶えず影響を受けて自分の内面が変化し、それがまた外に影響を与え…という風に、「輪郭」の中と外は常に切っても切れない関係にあるんじゃないかとか、
そんなことを色々考えたりしました。

なにはともあれ、「雫」の世界観を楽しんで頂ければ、それが一番幸いなことだと思います!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
966 919 18
コメント
人との関わりも内と外の相互作用ですし、安心や不安を与える人の気配や視線もambienceですよね。作品から色々感じ、考えて頂けて感激です!! (jecy)
ありがとうございます!文章苦手なのですがコンセプトが伝わって良かったです!(jecy)
コンセプトが素晴らしいですし、それを裏付ける完成度がありますねー。個人的には、波紋が人の視線のようで、痛くも温かいとか…そんな気がします。(真鶴あさみ)
タグ
オリジナル   アジサイ 梅雨 空間 輪郭  アンビエント ファンタジー 

ジェシーさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com