JINさん作 恋姫 南蛮√一刀 ラフ
説明
JINさんの作品からインスパイアさせていただきました。
男の娘(獣耳付き)というイメージだったのですが・・・
難しいな。まだ試案なのでご意見いただけると嬉しいです。

デザインが固まったら美以とセットの一枚絵を描きます。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3804 3104 52
コメント
いいっ!!!すっごくいい!!(リンドウ)
みなさんコメントありがとうございます!JINさん了解です。可愛さアップですね?もう少しつり目をやわらかくしたりしてみます。(ふもふも)
どこぞの医者王の面影が・・・?それはそうと、可愛らしいですね。やや釣り目で、不敵な笑み。そして、なんといっても八重歯!八重歯がイイ!(水上桜花)
ラウンジからやって来ました なんという(見た目が)男の娘状態wボーイシュでも通用しそうですな おや明〇さんが早速アップを開始したとの連絡がw(村主7)
明命に見つかったら攫われそうだな(2828)
明命陥落確定ですね(^_^)、個人的には手袋とブーツは大きめのほうがトラのにくきゅうっぽいかも。(朱月 ケイワ)
また子供なのにそれなりに引き締まってるのがいいなぁ・・・・(峠崎丈二)
ぐはっ!!な、何ですか、この一刀君は!?思わずモフモフしそうなくらいお持ち帰りしたいです。(ほわちゃーなマリア)
JINさん、つまりはキツネギのイメージっすか?しかし、これはこれで萌える!!(乱)
おぉ、凛々かわいい感じですなw(よーぜふ)
う〜ん、・・・ショタ?(狭乃 狼)
いや〜いいものを見ました。眼福眼福。個人的にはこれでいいと思いますが・・・。(睦月 ひとし)
おお?、イメージに限りなく近いです。これは我侭ですが、できればもう少し可愛らしさが欲しいかも(例:ネギまのネギのようなもの)、とにかくラフありがとうございます(JIN)
ゲストさん>一応まだ子供、というか身長も美以より頭半分くらいらしいのでこれくらいかなっと思ったのですが・・・よければ設定ご覧になったうえでご意見いただけると嬉しいです。(ふもふも)
子供っぽいかな。猫手が特に・・・。もう少し大人っぽくてもいいかな。(ゲスト)
タグ
真・恋姫†無双 真・恋姫無双 南蛮√ 一刀 インスパイア JINさん 

humohumoさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com