ラフ にゃんこ惑星戦略軍 第二機甲科連隊 第二〇七機動強襲特科団
説明
ラフですみません。時間が掛かりそうだったのでUPして見ました。
暇つぶし程度にご覧ください^^
これから線画処理します。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
922 887 8
コメント
thuleさん>コメント有難うございます。色々と描きたいものを詰め込んでしまいました。しかし代表作とは恐れ多くてハードル高めですす^^;;クォリティ下げずに時間短縮が目標なので、早期完成を目指して頑張ります(すこてぃっしゅ)
Chillyさん>コメント有難うございます。やはり狙いはジャブローでありますか!コロニーはありませんが、現在衛星軌道上に衛星砲が建造中です。今しばらくお待ちください!(すこてぃっしゅ)
これが完成したあかつきには代表作になりますね(thule)
圧倒的ではないか、我が軍は! ブリティッシュ作戦の速やかなる完遂を求む!(Chilly)
RIBON-Yさん>コメント有難うございます。これは地球での対人類戦です。にゃんこ星は後々UP予定ですが、平和で豊かな星です^^ただ確かに言語は日本語ベースですw(すこてぃっしゅ)
なんと!にゃんこ星ではカタカナを使用していたのですか!(RIBON-Y)
タグ
ネコ にゃんこ ラフ 

すこてぃっしゅさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com