凪のブログ
説明
凪ちゃんがブログを始めたようです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
5353 3747 78
コメント
『伝説的唐辛子』・・・それは高き七つの山を越え深き七つの谷を越えた先の秘境にあるといわれているこの世の全ての辛い食材の頂点に君臨する唐辛子です(笑) 恋姫の世界ならありそうだな〜っという妄想を元に書いてみましたw(天使 響)
カレーの材料は揃えられる可能性ありますよ。小説のネタに調べた事があるので。それと『伝説的唐辛子』とは『ハバネロ』か?それとも・・・・(峠崎丈二)
七月○○日 今日は霞様に「一緒にのまへん?」と言って誘われた。どうも隊長もくるみたいだから…私も行こうかな///(同人円文)
7月XX日 いつもお世話になっている隊長に何か恩返しがしたい・・・そう思った私はかねてより一度食してみたいと思っていた『伝説的唐辛子』を採りに行くことを決めた。華琳様に特別の許可を頂いていざ・・・隊長、待っていてください!!必ずや伝説的唐辛子をこの手に・・・(天使 響)
七月○○日 隊長と春蘭様が賊討伐から帰還。されたのだが、賊に少し頭の回る者が居たらしく、伏兵の射撃の内一つが隊長に当たって負傷するも、隊長は怯まずに兵を指揮して殲滅したと言う・・・隊長の凛々しいお姿を一目見たかった・・・。(フィオロ)
ほわちゃーなマリア>>あれ?かれぇの材料を一体どこから用意...七月□日、今日は隊長が賊の退治に春蘭さまと一緒に出かけた。どうか無事帰ってください、隊長(TAPEt)
このダグやばすぎ!凪メッチャストーカーじゃないか!っとここで俺も。七月Ω日先日のお礼のために今日は私が料理を作った。隊長は「美味しいよ」と言ってくれた。その後は隊長の部屋で・・・・・・(戦国)
ちょ!タグがすんごくカオス! と言うことで7月☆日 今日は隊長が、天の料理を作ってもらった。カレエという食べ物で凄く美味しかったです。今度、隊長に何か恩返ししないと(ほわちゃーなマリア)
おうい、タグwwwそれと相変わらずよく訓練されたコメント。最後は全員で一刀を「デュクシ!!」か?(青二 葵)
7月〇日 隊長から何かが入った袋を貰った。封を解くと中から「似合うと思うから首に巻いてくれ」と書かれた紙と首輪が入っていた。嬉しかったからすぐ着けた。なんだか犬みたいだけど気にしない。(華狼)
7月▽日 隊長が華琳様と三日掛けて少し離れた邑へ視察へ。寂しい。警備隊(沙和、真桜含め)もあまり覇気がない。しかし留守を任された以上、しっかりやらねば。でも寂しい。嗚呼、隊長ー。追記 桂花様の機嫌がすこぶる悪い。ことある毎に春蘭様と口喧嘩をしている。(stmoai)
ところが、非番である隊長を霞様が連れ去ってしまう。結局その日、隊長は霞様と一日を過ごした。良い日になると思っていたのに・・・(kanade)
翌朝、目を覚ませばそこには隊長の顔が・・・目を覚ました隊長と目が合い、笑顔でおはよう、凪≠ニ言ってくれた。今日はいい日になりそうだ(kanade)
その夜、部屋に入って隊長を目の前にしたら二人が隊長に向かってはっきりした対応をとらない...ああ、もう早くしろ!(そしてあの凪の名言である)(TAPEt)
六月××日 真桜が三人で一緒に隊長に抱いてもらおうとか言い出してきた。何を言い出すんだとやめさせようとしたが沙和までノリノリだ。これはまた隊長に迷惑かけかねない///(TAPEt)
忠犬に同意w桂花で見て見たいなw(miroku)
さらに続き、長過ぎてスミマセヌ・・・  今日、華琳様と隊長がお二人で仲良く談笑している姿を見てしまい、心にもやがかかった様に感じた。隊長がにこやかに笑っている。真っ直ぐだが穏やかな眼差しとにこやかな笑顔は、まるで優しく照らす太陽の様だ・・・その表情を私にも向けて欲しい・・・隊長・・・(フィオロ)
6月XX日 今日は非番なので散策がてら郊外へ、その途中ふと隊長のことを考えてしまい気持ちが高ぶった私は近くにあった木の幹に拳で相合傘を刻みそこに自分と隊長の名を・・・そこへ何故か隊長が来た・・・突然の事に焦った私は隊長の視角にはいるよりも先に木をへし折っていた。隊長に知られずに良かったのだが今思うと少し惜しい気が・・・(///)(天使 響)
病んでるって言うか、忠犬なんじゃないですか?シバ犬みたいな(ペンギン)
続き 話によると、隊長は華琳様とある意味では「対等な存在」であるらしい。華琳様が隊長に向ける視線だけは、他の者に向ける視線とは根本的に異なる。隊長もまた、華琳様への視線には他の人に向ける視線とどこか違う。お二人の間には、強力な繋がりが感じられる。こんな事を書くのは不忠なのだろうが、華琳様が羨ましい。(フィオロ)
・・・タグが恐い・・・凪の病みようはヤバ過ぎる・・(水上桜花)
六月二十七日 隊長と出会った時の事を思い出す・・・当時はまだ隊長の事を理解しておらず、その旗下に着く事には強い不満があった。だが、隊長の優しさと他には無い考え方には何時も驚かされてばかり。いつの間にか何時も隊長の事を考える様になっていた・・・(フィオロ)
六月二十六日 今日は隊舎へ隊長がいらっしゃらなかった、隊長も忙しいのだから週に1回ぐらいはある事だ。なんとなく食堂で食べようと向かったら隊長が料理していた、とても美味しかったです!(笹蟹)
六月二十四日 今日、非番で木陰にて寛いでいると、お昼休みなのか隊長がこちらにいらっしゃった。なぜか、話の流れで膝枕をすることに…。隊長曰く、以前、霞様にした膝枕の感触を堪能したかったらしい。隊長は仕事に戻る際、握り拳に親指を上に向けながら、「ぐっじょぶ」と天界の言葉をおっしゃった。褒められたらしい。(stmoai)
六月二十三日今日隊長に・・・・・・・・・恥ずかしくてこれ以上書けない・・・(D,)
六月二十二日 今日は沙和から新しい服を着せられた。恥ずかしかったが隊長が「可愛いよ」と言ってくださった。今日は良い夢が見れそうだ。(同人円文)
六月二十一日、警邏の途中で昼食に立ち寄った食事処で偶々隊長に合流。これは幸運♪ 食事の後、隊長が天の国の辛い料理について色々と話してくれた。『はばねろ』やら『きむち』やたどれもとても美味しそうだったが、一番興味をそそったのが確か『ですそおす』だったか。・・・・何とか食せないものだろうか?(峠崎丈二)
六月二十日、今日の隊長は真桜と一緒に警邏・・・寂しいが街の為、そして隊長のために今日も頑張ろう!(kurei)
六月十九日、今日は隊長と警邏の日。一日一緒にいられる!!!!(t-chan)
六月十八日、非番の今日、町で隊長と会った。一緒にお茶をした。とても楽しかった。(一番乗り〜♪(samidare)
タグ
真恋姫無双 楽進  凪わんこ 隊長しか見えてない凪ちゃん 凪「隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長・・・隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…隊長…?」 

なかつきほづみさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com