華琳のブログ
説明
華琳様がブログを始めたようです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
5299 3821 75
コメント
八月○日 一刀に報告しに行ったら、其処には風の報告に「よくやった風」と子供のように喜ぶ姿が……、ふふふっやってくれたわね一刀。 ……でもまぁ許してあげる。今日くらいは大目にに見てあげるわ。子供には何の罪はないのだから。 ……でも、こう先を越されると冷静になってしまう自分が恨めしいけど、どう一刀に伝えようかしら…(うたまる)
八月○日 華佗に診察してもらい、妊娠している事を確認。・・・ああやっぱり、と思った瞬間私の両目から涙があふれていた。平常心を保っていたはずなのに、私の意志に反して涙が止まらない・・・一刀、一刀はどこ!?(フィオロ)
八月〇一日 もしかすると、・・・・・かもしれない。なら一刀のモノを受け入れるわけにはいかない。・・・・・なら真桜に作らせた絡繰●●で、一刀に、自分が誰のモノかを身体に教えてあげるのも一興ね。(うたまる)
七月十六日今日はは午前中で政務が片付いたので華陀を探してみたが入れ違いになったようだ。街の様子を観察しながら次の場所に向かいふと思う、最近政務が忙しく気にしなかったが前に月のものが来たのは何時だっただろうか?(エヌやん)
七月十五日 最近どうにも気分が悪い、下腹部がむかむかする感じだ。華陀が近場に来ているらしいので見てもらおうと思う(笹蟹)
六月&&日 桃香達は蜀に帰還。さーて、一刀が他国の王と密通した疑いがあるのでその事を取り調べて、事実関係を調査すべく閨に招く・・・翌日の朝、我ながら随分一刀に触れていなかったふらすとれーしょんが溜まっていたらしく、お互いが気絶するまで求め合った。(フィオロ)
6月△△日 今日は蜀の一団が魏を訪ねてきた。一刀に世話を任せるもその夜、一刀の部屋から桃香の声が・・・桃香達が帰ったらどんなオシオキをしてあげようかしら・・・フフフ・・・(天使 響)
タグが……。蓮華のフォローしてるのが、華琳様にばれたら…こわっ!(stmoai)
そういえば、華琳が閨に呼べるのって一刀抜いて4人(事に至れるのは3人)だけなんだよなw(ジョン五郎)
六月++日 一刀をごうだ^H^H^H 誘ったら、桂花も憑いてきてしまった。桂花をお人形にして一刀と楽しんだ。最後は私の中で・・・・(nayuki78)
6月□○日 重要な書類を片付け、一刀を町に誘いに行こうとしたら天和たちに連れて行かれるのをみかけた…フフ…アハハ…(よーぜふ)
6月〇×日 桂花が一刀に罵っていた、あの二人の関係は特に進んでいるようには感じない(葉巻)
6月○○日一刀さんぽに出かけた・・・・・・私の膝枕で幸せそうに寝てた・・・たまにはこんな午後もいいかも・・・(D,)
六月××日 一刀の部屋に行くと、霞と遠乗りに出かけているとのこと。まぁ、明日はそのことで呼び出そうかしら。(t-chan)
六月○△日 一刀が孫呉から帰還。すぐさま寝屋に誘おうとしたが、一刀の疲労ぶりから断念・・・ちょっと、頭冷やそうか・・・(フィオロ)
6月□△日 一刀いったいいつになったら帰ってくるの?早く帰ってきなさい…帰ってきたら…フフフ。フフフ…。(だめぱんだ♪)
6月△○日 春蘭と秋蘭を閨に呼んだ……別に一刀に対抗なんてしてないんだから(よーぜふ)
六月〇X日 今日は真桜に頼んでおいた閨で使うある道具を作らせた。これを使って・・・フフフッ・・・・・・・・・・・一刀、まだなの?(samidare)
6月△日 一刀の部屋に行くと書置きが。「呉と蜀に行って姉妹丼を楽しんできます」(kingdom)
なにやら順調な日々を過ごしてるようで・・・・突っ込むところってあるのかな・・・?(投影)
タグ
真恋姫無双 曹操 華琳 しっくりこない華琳様 「寂しくなんかないんだから・・・」by華琳 ※北郷一刀は只今、蓮華様をフォロー中です 

なかつきほづみさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com