愛紗のブログ(救済結果編)
説明
愛紗ちゃんは感動しているようです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4761 3705 76
コメント
愛紗には笑顔がよく似合ってます。(karibu)
敬礼!!(´・ω・`)ゞ(nakatak)
関将軍のご復帰とTAPEtさんの感謝を込めて敬礼!!(´・ω・`)ゞ(青二 葵)
いい笑顔〜^^。やっぱこうでなきゃwww(狭乃 狼)
こんな幸せな夢を見つつ、本当の愛紗はリス○カッ○で集中治療室なんですね。わかります。(鳴海 匡)
ではヒトヤさんこれを発動してあげましょう。装備魔法!「D・D・R」発動!(除外された者を一体を生還させる)これが最後の私から貴方への蜘蛛の糸です。(スターダスト)
おめでとう!!! が、あのまま一刀が天に召されてたらと思うとちょっとだけぞっとした(|| ゚Д゚)(相駿)
ふぅ〜今度はヤン化に持っていかれることなく救済することが出来た!!やった!!・・・よし、では・・・(チャキチャキチャキ、ガチャガチャガチャ) く(#・_・)≫≫≫─)─>>>(三発同時 (#・`V・)/=ノ卍卍卍(手裏剣{影分身 この惨劇を繰り返すつもりか!(スターダスト)
おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!(D,)
♪おめでとう♪♪゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ・゜゚・*:.。..。.:*♪♪おめでとう♪(ペンギン)
sink6さん・・・・今度は白蓮ですか?あの惨劇を再び繰り返すのですか?(分からない人は、白蓮のブログへ)(future)
良かった、今度は救えたんだ・・・(^^) それにしてもsink6さん・・・アナタモ漢女ノ星二行キタイノデスカ・・・?(天使 響)
なんか幸せな気分になった(kaz)
少しは救済の手助けにはなったかな?とりあえずおめでとう!!(stmoai)
よかった…本当に…よかっ…た…(TAPEt)
キングクリムゾン! 幸せという結果のみが残る! つまりヤン化なんかなかったんだよ!!(武中)
おめでとう、愛紗。 こうやって萌将伝発売までに全員が種馬に(ry(Do m.aoi)
よかったよかった・・・・いやぁ、ホントによかった・・・(峠崎丈二)
TAPEtさんに敬礼!! あなたの作品最高でした!! これで愛紗も幸せになったぜ!!(samidare)
いい笑顔ですなぁ。しかし、まさかここまで色々と発展するとは・・・。(NAOTO)
光と闇(病み)は表裏一体。そこに光がある限り、闇はあなたを見つめています……        とか言ってみるwww やっぱ『フロム・ザ・ダークサイド』みたいにはいかないねw        おめでとう、関さん (ジョン五郎)
すまないスターダストさん、戦士の生還や早すぎた埋葬や死者蘇生では生き返れないんだ、なぜかって?俺は墓地ではなく除外されてるからさ、スターダストアローで援護射撃もしてもらったのにすまんのぅ・・・(ヒトヤ)
愛紗が笑顔に戻れてよかったです。(t-chan)
よかった愛紗さん・・・かわいい笑顔が戻って(よーぜふ)
苦労されたんですね。前髪の生え際が最初と比べると上がってるので… とりあえずオメ(kingdom)
よかったよかった………星の病化って見たことないですね〜。星がヤン化したらどうなるのかな〜気になるな〜(種)
良かった、本当に良かったわ。(ほわちゃーなマリア)
皆さん、愛紗の救済お疲れ様です!!この笑顔が見たかった!!(future)
うん良かった^^ この笑顔見たら、もう大丈夫だって思えた。(投影)
良かったよぉぉぉ!!(同人円文)
タグ
真恋姫無双 関羽 愛紗 TAPEtさんに敬礼!! 愛紗ちゃん救済成功!! 愛紗のブログ(救済編)でコメントが90を超えた・・・ 愛紗「ありがとう・・・」 

なかつきほづみさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com