星のブログ
説明
星ちゃんがブログを始めたようです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
5688 4062 71
コメント
日々充実してますね、この方は^^(深緑)
この人、人の弱み握りすぎだろ(アーマイル)
スターダストさん>あっ本当だ、今気づいたw 自分では『異次元』と打っておいたつもりだったのに・・・(天使 響)
やりすぎました事申し訳ありませんでした。 問題のコメントを削除いたしますm(_ _)m(うたまる)
天使 響さん>『異世界』ではなく『異次元』の女戦士ですよ(スターダスト)
アハハハハ、ワタシハヤンデレノイミヲ、マチガエテイタ、キエサロウ、スベテヲケシテ アハハハハハハハハハ(sink6)
七月〇〇日 先日のブログを見たらしき愛紗に『ヤンデレ属性はお前のような個性の塊には必要ないだろう!!』とワケの分からん注意を受けた。面白くなりそうだったのだがこれ以上一日のメンマを減らされるのは御免なので『やんでれ』とやらは諦めるとしよう。 (やらせはせん!!やらせはせんぞー!!)(天使 響)
また始めよったな、懲りもせず。ヤン好きは筋肉ダルマに締め付けてもらうがいい!いけ、チョウセン!!「ぶるあああああ!!」sink6「ぎやあああああ」(狭乃 狼)
(それにしても皆さん遊〇王好きですなwでは私もヤンデレ推奨の方々に向け『異世界の女戦士』を場に出し『バトルマニア』と『反魔鏡』を伏せます)(天使 響)
七月◇日 今日は白蓮殿に頼まれて『姫点』とやらに出てくれと頼まれた、イマイチ乗り気ではなかったがメンマを五樽を差し出されて断るわけにはいかないな(笑)(天使 響)
病月闇日 今日こそ私は主に寵愛を受けたいと思い、主の部屋を訪ねた。先日掘った穴から驚かしてそのまま閨に・・・。今から楽しみで顔が熱くなる。主の部屋につくと何やら揺れていた、そして所々で女性の甲高い声が聞こえてきた。……今日ハモウ帰ロウ(mighty)
ヒトヤさんが暴走してきてる!?すみませんが『天罰』を伏せさせていただきます。(青二 葵)
みんな何やってんだww ブログを書こうぜww(ジョン五郎)
は〜もういいや〜ヒトヤさん〜はい「サイクロン」発動・・・・・・・・(スターダスト)
干吉「この女を操で操るのは苦労しましたよ」「星からこの調子でネタをもらい一刀を裏で動かせば蜀を我が物にすることも可能!いざとなれば将に、民にばらせばいい、少なくとも一刀は生きてはいけまいヒヒヒ」(ヒトヤ)
ヒトヤさんの発言はワード的にいささか問題がある気がします。少々控えるべきでは?(kanade)
ヒトヤさんの向かわせたい方向が分からんwww 星を一刀より上の立ち位置にするのか、それともヤン化させていくのかどっちでしょうか?(ペンギン)
気付けば、蜀の女の居る民家で主が進入して抱かなかった家はもう一件も無い・・・これは最高の脅しネタに、フフフ(ヒトヤ)
主がまた街に行った。当然私は後をつけた。そしたら主はこないだとは別の民家に入って行った、その娘は顔は幼く、胸は紫苑ぐらいあった。半刻後には女の色情声が聞こえた。主?私の事はもう飽きたのですか? (ヒトヤさん支援(mighty)
↓女の正体は漢女系ではないと、念のため言っておきますねw(ジョン五郎)
?月?日(追記2) 嫉妬に狂う女を嗤ってやると、主が再び動き出した。流石ですぞ、主! まだ満足されませんか! 女から意識を外し、私もまた行為に没頭する。夜はまだまだ長い。夜空が白みはじめた頃、背後の気配は、いつの間にか消えていた。(女の正体はご想像にお任せしますw)(ジョン五郎)
う〜ん・・・そろそろやるかな?(スターダスト)
?月?日(追記) 堪らず上半身を仰け反らせ絶頂に達すると、主も同時に果てたようだ。主が私の胎で蠢動を繰り返し、じわりと熱が広がってゆく。一頻り余韻を堪能すると、背後の扉へと目を向ける。淫猥に蕩けているであろう私の表情に、その女は何を想っただろうか。私と目が合った女の顔が驚愕と憎悪に染まる。(続く)(ジョン五郎)
?月?日 昨晩は主の閨で過ごした。主の身体に跨り交わっていると、屋根裏で己を慰めている周泰とは別に、背後の扉からもう一つの視線を感じた。扉の隙間から誰かが覗いているのだろう。この気配は……フフ、面白い。私は上半身を屈ませ、主の唇を貪った。主も私の腰に腕を回し猛然と突き上げる。(続く)(ジョン五郎)
充実してんなぁww(弌式)
町に向かう主を尾行すれば町娘と民家に入って行った、覗けば町娘に中出ししていた、確かあの娘は人妻のはず、その女も「危険日なのに」と言っていた・・・これはマズイ(ヒトヤ)
続)しばらくすると桃香様と主がきょろきょろし始めて・・・路地裏へ入っていった(キュピーン)後をつける路地裏を出た(ちっ)二人は走り出した・・・着いたのは森の小川だった(ガサガサ)(ん?)音のした方を見た・・・桃香様と主・・・愛紗に遠回しに話しておこう♪(スターダスト)
え〜と・・・「サイクロン」は・・・まだキープしておこう(スターダスト)
ヒトヤ続)という冗談をいったら主がボロボロにされていた    (チィ、ヒトヤヲケサレルワケニハイカナイ(sink6)
ヒトヤさん・・・少し無理があると思います;(スターダスト)
誰も繋げてくれないんかいwwww(スターダスト)
六月〇日 主の部屋に忍び込んだら主が璃々ちゃんを孕ませていた、正妻にするよ〜と証明書に印まで押して・・・(ヒトヤ)
「うう、俺も参加したい(涙)」スターダスト「装備魔法発動!D・D・R」「ウホッ!これが装備されてる限り俺は無敵だ!ありがとうスターダストさん、さっそくコメするからオタノシミニ〜・・・」(ヒトヤ)
しかしまわりこまれた(窒素)
…(TAPEtは逃げた)(TAPEt)
六月二十四日 今日は町に繰り出したそしたら桃香様と主が居た(ニヤリ・・・(尾行中)・・・お茶を飲み、買い物をし、食事をしていた『収穫無』と思ったら腕を組んだ・・・まだまだ面白そうだ(星の桃香と一刀の尾行調査は続く(スターダスト)
六月△△日 早朝に主の部屋に窓から進入しようとしたら塞がれていた。カチンときたので仕事を愛紗と伯珪殿に押し付け蒲公英をこき使って床から進入できる穴を掘ることに成功した。次はここから朝駆けしてみよう(kingdom)
く、黒い・・・!!(きたさん)
普通? つまりこれは星に変装したハムなんだな!騙されん!!(武中)
ふつーにブログだ。・・・でも、腹黒さに満ちている。星って、こんなにも恐かったんだね。(水上桜花)
むぅ・・・普通だなぁ ある意味Tシャツ姿も普通に似合うし…よし、皆さんやっちゃってくだせぇ!w(よーぜふ)
なぜ明命が白蓮の部屋に!?(霊皇)
と言うわけで、お祭りスタート( ̄ー ̄)ニヤリ(ペンギン)
なぜだろ・・・”普通”すぎていまいちだ・・・他が”濃い”のか?(D,)
わーい 今までで一番ブログになってる。(stmoai)
タグ
真恋姫無双 趙雲  メンマ ネタ集めに余念のない星さん 白蓮の部屋は客間にされたようです・・・ 「何か面白い事はないですかな?」by星 

なかつきほづみさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com