恋姫のブログシリーズについてのお知らせ
説明
若干コメントが過激になってきたのでここで少しご注意を申し上げます。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3802 2888 58
コメント
イエローカード!もう一枚で退場させられてしまう・・・・気をつけよう(・・;)(スターダスト)
(`・ω・´)ゞ了解っ(ペンギン)
何故だろ星の顔が語外に『面白かったけどな』って台詞に読める・・・(D,)
妥当だと思われます。少数の方だけが、コメ欄を埋め尽くしている感がありますし。(stmoai)
なんか星がかわいいからりょうかいしました〜…基本みるだけですけどねw(よーぜふ)
「注意」している顔と言うよりは「面白がっている」顔に見えるのは私だけでしょうか?(hall)
確かに・・・選曲シリーズの二の舞いは嫌だもんな、よしこれからは皆も笑えるネタを・・・でもほのぼの系とキャラによってはいちゃラブもいいよ・・・ね・・・?(天使 響)
ヒトヤさんって女なの!?・・・男だと思ってたw(sink6)
jackry「サンダーボルト!」「ひでぶ!」BLUE「天罰!」「がぁ!肉が、俺の肉がー!俺が何したってんだ・・・ふふ、まぁいい、復活が趣味のあのラスボスのように必ず蘇ってみせる俺はこんな所で終わる女じゃない、うおぉぉぉお!」(消滅した)(ヒトヤ)
「?俺には関係ないn」スターダスト「サイクロン!」(バリン)「D・D・Rが!」jackry[(ヒトヤ)
頑張り過ぎてブログのサーバーが炎上しちゃったんですねw今のところ良い感じに?戦争?をしていますがw ちょっとしたことで喧嘩になったら大変ですしね(Do m.aoi)
なんと!?(mighty)
しかし、あの団結力が駄目と言うのはなんとも・・・・・けれども自重しましょう。(青二 葵)
お、俺も入ってますか?(ジョン五郎)
みなさん、ヤン化戦争はそろそろやめて、笑えるネタで続けましょ。このシリーズまで中止にならないように、ね。(狭乃 狼)
運営から警告来た?(たすく@蒼き新星)
タグ
真恋姫無双 趙雲  ※運営からは警告は来ていません 「私は盛り上がっていいと思うが・・・少々度が過ぎてしまったようだな・・・」by星 ブログシリーズが強制終了になるのではないかと不安になられる方が続出しております 注意書き 

なかつきほづみさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com