秋蘭のブログ
説明
秋蘭さんがブログを始めたようです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4454 3383 67
コメント
良い笑顔だ!(AC711)
七月九日 姉者が酔って帰ってきた。 霞と飲んでいたらしい。それにしても先ほどから「一刀が、一刀が」と北郷の事をずっとしゃべっている。昨日の事を気にしているのか…そんな姉者も可愛いなあぁ…♪(同人円文)
七月八日 七夕の願いが只の願掛けとやっと理解した姉者が、本気で願いを短冊に色々書いてしまった照れ隠しに、一刀を吹飛ばし気絶させる。 皆で気絶した一刀を指で突いて、その反応を楽しむ。 うむ、ある意味、私の願いは叶ったのかもな(うたまる)
七月七日 一刀が魏の将と張3姉妹を集め、天の国の「七夕」という行事を教えてくれた。願い事を短冊に書き笹のに吊るすことで願掛けをする物らしい。華琳様同様、余りこういうものは信じないのだが折角の一刀の案、今回は本気で願ってみよう「華琳様と姉者、一刀、魏の皆がこれからも幸せでありますように」(kurei)
七月六日 桂花が掘った穴に落ちた姉者を発見 もがいてる姿もかわいいなぁ・・・だが後で桂花に罰をくれてやらんとな・・・フフフ(2828)
七月五日 昼ごろ街に出かけたら一刀と偶然会った。お茶に誘われたので、一刀オススメの喫茶店でお茶をした。気づくと日が落ち始めていた。だいぶ話し込んでいたようだ。たいした出来事もないが、こんな日も悪くない♪(ペンギン)
はじめまして。このシリーズはほんと面白いですね。というか秋蘭はほんとにこんな内容書きそう(へたれ雷電)
七月一日 真桜から市場に『からくり夏候惇将軍』なるものが、販売されていることを聞き、早速一体購入。真桜とあーだこーだと議論を交わし一日を過ごす。(stmoai)
六月三十日 庭園で座り込みながら書類を読んでいる一刀に声をかけようとしている姉者を発見。何やら表情を真っ赤にしながらあたふたしているが、意を決して姉者が声をかけた「か、一刀!」・・・そのまま談笑する二人・・・邪魔はしない方が良さそうだ。(フィオロ)
六月二十九日今日は何故か体がだるい・・・でも華琳様や姉者、一刀に心配をかけたくないから何時も通り行動したのだが思ったより症状が悪かったらしく倒れてしまい、余計に迷惑をかけてしまった(D,)
六月二十七日 今日、非番だったので街へ出る。道中で一刀と出会い、そのまま行動を共にした。後に姉者がそのことを「なぜ私も誘わなかった」と拗ねていた。ああ、拗ねた姉者も可愛いなぁ(kanade)
秋蘭のブログと聞いて、もっと『姉者観察日記』になっていそうなのに、普通でびっくり。(stmoai)
六月二十六日、また姉者が一刀をじゃれているな ああやってじゃれては、赤くなったりする姉者を見ていて幸せだ(sink6)
でれ?るしゅうらんもかわいいなぁw(よーぜふ)
何と言うか・・・普通に楽しくブログやってる人みたい(笑) しかもネタを仕込もうとする辺りかなりの熟練者とみえるw(天使 響)
六月二十五日。姉者が霞と試合をした。残念ながら姉者が負けてしまったが、悔しがる姉者がかわいかったので、良しとしよう^^。(狭乃 狼)
19日と21日の間に何があったんだ、北郷から一刀に変わっとるw(kei)
一番日々が充実してるのってこの人ですよね。苦労人だからなのか、日々が楽しそうwww(水上桜花)
読んでて一番日々が充実していると思うwwwwなんか、これぞ『ブログ』みたいなwwwww(峠崎丈二)
六月二十三日、姉者が遅いので起こしに行ったら、今日も人形と添い寝をしていた。 姉者が最近、新たに作った人形だが、華琳様人形に負けないでき具合だ。 本人はアレで隠しているようだが、添い寝用の他に八つ当たり用とある辺りが、可愛いなぁ♪(うたまる)
何!?自分の嫁だと……。どうしよう・・・・・・・・・(mighty)
本編でも常に春蘭一筋だったからw拠点最後で「一刀」と呼んだ姿には来る物がありましたがw(村主7)
さらっと自慢する秋蘭さんマジぱねぇッスww(武中)
何気なく一刀に閨に呼ばれたことも記録してる貴女もかわいいです(天神)
ほんとこの人はいい性格してるw(miroku)
タグ
真恋姫無双 夏侯淵 秋蘭 姉者をからかうのが大好きな秋蘭さん 秋蘭「可愛いなぁ?姉者は〜?」 

なかつきほづみさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com