思春のブログ
説明
思春さんがブログを始めたようです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4702 3542 74
コメント
七月◆◇日 北郷がこの間の礼だと言って『どれす』とかいう服を持ってきた。ふざけているのかッこの様なヒラヒラした服など着られるか!! 私に気をつかうくらいなら蓮華様の事に気をつかえ!! しっしかしだ・・・折角の礼を一度も袖を通さず捨てるのは勿体無い・・・仕方ないので今度の時にでも着てやるか・・・(///)(天使 響)
七月十六日 北郷に会えぬ寂しさが募り過ぎていたのか、禁断症状が現れていたので北郷と蓮華様にそれぞれ口実を作って、顔を合わせる機会を作り出す事に成功。したのだが蓮華様が早々に眠ってしまったと聞いて愕然。あろう事に一刀は私を寝屋に引きずり込んで・・・(フィオロ)
七月十五日 蓮華様が、「最近私の稽古を見てくれないのね」と言ってきた。確か先日もしたはずなのだが、物足りなかったのかもしれない。 なら早速くと思ったのだが止められた。 「わざわざ今から準備させるのも思春に悪いわ。 思春が準備できている時に此方から参加させてもらうわ」と言ってきた・・・・なるほど、北郷と一緒にいる口実が欲しかったのですね。(うたまる)
積極的になられるのは良い事だと思うし、蓮華様のためなら、私と北郷の二人っきりの時間が減るのも構わないのだが、……北郷を甘やかしてしまわないか心配だ。(うたまる)
七月OX日 中庭にてぐったりとしている北郷を発見、聞けば祭様にきつい稽古をつけていただいたそうだ。はあ・・・仕方ない私が特別に江賊時代に覚えたスタミナ料理を馳走してやろう、だか勘違いするなッこれは今夜を楽しみになさっている蓮華様のためだ!! 貴様のためなどではない!! (しかし礼くらいなら聞いてやろう一刀・・・)(天使 響)
七月十一日 朝から、心地の良い北郷の悲鳴が城の庭に響いた。 朝の軽い鍛錬を終える頃には北郷は地面に転がっていたが、それでも「はぁはぁ、明日もよろしくな・はぁはぁ……」と言ってきた。  ……ふんっ(うたまる)
七月十日 今日は急用で出かける事になった祭様の代わりに北郷に稽古をつける事になった。 祭様に稽古をつけられているだけあって、以前より格段に動きは良くはなって来ている。 だが、それだけだ。 下級兵よりはマシだが、将には届かない。 ……私が体を許した相手がこの様なのは許せぬ。 明日から毎朝鍛えてやる事にしようと思う(うたまる)
時折出てくるデレがナイス!!!(シュレディンガーの猫)
七月九日 小蓮様にまとわりつかれている北郷を見かける。あそこまでとは言わないが、蓮華様もご自分の気持ちを表に出されては、と思う(一刀め〜私と蓮華様以外の者とデレデレしおって)(stmoai)
七月八日 北郷を見る度に、昨晩の出来事を思い出してしまう。 ・・・赤面するような醜態はさすがに自制したが、動揺は隠しきなかった。 蓮華様に気付かれていなければよいが……、あの方は自分で気付かれていないが、結構執着心が強いからな・・・(うたまる)
七月七日、北郷に夜中呼び出されて、夜の森を散策、……その先には、天輝く星の川のごとき光景が…………くっ、私とした事が、雰囲気に流されて、あんな事までしてしまうとは………その上、『こんなのも悪くない』と思ってしまった事が腹ただしい、北郷めっ!(うたまる)
地味に一人称かわるのがいいなぁw(よーぜふ)
七月O日 北郷を探していると穏の部屋から『一刀さ〜ん♪』という声が聞こえたので入ってみる。中では興奮した穏に押し倒されている北郷が・・・丁度いい穏、暫く蓮華様以外に色目を使わぬようたっぷりと搾り取ってしまえ!!(天使 響)
六月三十日 城内を歩いていると庭園にて一刀と明命が猫と戯れていた。私や蓮華様との時とはまた違う、なんとも穏やかさ感じる。明命の純真さのなせる空気なのだろう。私や蓮華様もあんな風になれるだろうか・・・(kurei)
六月二十九日 今日は蓮華様と一緒に北郷に…。私としたことが失神してしまったようだ。・・・不覚。(へたれ雷電)
えっと・・・ブログと言うより業務日誌?(D,)
六月二十八日 次の日北郷は何事も無かったように挨拶してきた。……こいつも大概頑丈だな。(アクメイカン)
六月二十七日 北郷が似合うといってくれたので髪を下ろして長江の畔で逢引した。そして余りにも甘い言葉を無意識に言うので頭にきて長江に沈めてしまった(kingdom)
六月二十五日 今日は蓮華様と町へ行った。町で北郷と会ったところ蓮華様が話し込んでしまい、少しの間忘れられていた。北郷め!!!!                                               もう少し、私にかまってくれてもいいじゃないか‥。(1Get(t-chan)
タグ
真恋姫無双 甘寧 思春 「脅したのではない!!あくまで誘導だ!!」by思春 チラッとデレの見える思春さん 

なかつきほづみさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com