鈴々のブログ
説明
鈴々ちゃんがブログを始めたようです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3927 3208 61
コメント
食い倒れブログ(D,)
七月七日 今日は七夕と言う天の国のお祭りなのだ。 お祭りと言っても、短冊に願いを書いて夜星を見上げるだけなのだ。 だけど、皆でやるのは楽しいのだ。 それにあとから、料理もお菓子もいっぱい出ていたのだ。 美味しかったのだぁ♪(うたまる)
↓鈴々、恐ろしい子ww(K2)
?月?日(追記) お兄ちゃんがお茶に誘ってくれたけど、鈴々、今はすんごくぴんちなのだ! お兄ちゃんの傍が一番危ないのだ! だから鈴々じゃなくて、たまたま中庭を歩いてた白蓮お姉ちゃんを誘ってもらったのだ。白蓮お姉ちゃんも喜んでたから、これでいいのだ♪         (さりげなく『愛紗のブログ(仕切り直し編)』とザッピングしてますw) (ジョン五郎)
?月?日 今日は愛紗が厨房に入ったのだ。朱里に教えたら「検分でしゅ!」と言って行っちゃったのだ。……すんごく嫌な予感がするのだ! しばらく城の外に逃げるのだ! 廊下を走ってたら雛里に怒られたけど、それどころじゃないのだ! そのまま走ってると、中庭にお兄ちゃんと恋が居たのだ。(続く)(ジョン五郎)
基本食べ物、だがそれがいい!!(よーぜふ)
七月二日 セキトと一緒にご飯を食べたのだ、でもやっぱり最近のセキトは変なのだ、セキトだけどセキトじゃない、よく分からないけどそんあ感じ、今度ゴッドベイドーのお医者さんに見てもらおうかな(ヒトヤ)
七月四日 今日は、ご主人さまと、街に遊びに行く予定だったのだ。 でも白蓮お姉ちゃんが、緊急事態だと言って連れて行っちゃったのだ。 仕方ないので、手の空いている人と仕合をしたのだ。 今日は皆いつもより弱かったのだ。 翠は「くっ、なんなんだ今日の鈴々の迫力はっ!」と言っていたのだ。 負け犬の遠吠えなのだ。(うたまる)
七月三日 今日はお兄ちゃんと翠とメンマを食べたのだ。凄っいうまかったのだ。けど、壷になにか張ってあったけど気にしないのだ。それにしても、うまかったのだ〜。(t-chan)
七月二日 今日は魏から凪が遊びに来ていたのだ。お兄ちゃんがマーボー丼とか言うのを作っていたので一緒に食べたのだ。口から火が・・・こんなことは初めてだったのだ。でもお詫びにお兄ちゃんが、今度ほっとけき!?とか言うのを食べさせてくれるといってたのだ。明日が楽しみなのだ!(きたさん)
七月一日 今日は呉から来てた黄蓋がたくさん料理を作ってくれたのだ。んまかったのだ〜・・・・それと、こんなにたくさん美味しいもの食べてるからあんなに胸がおっきくなったのかな?(峠崎丈二)
六月二十八日 朱里と雛里がお菓子を作っていた。おいしそうなので、じーと見ていたら、味見をさせてくれた。もちろん、できあがった物も旨かったのだ。(stmoai)
六月二七日 今日庭を通りかかったら、セキトがおいしそうにえさを食べていた。すごくおいしそうだったので鈴々もそれを食べt……(ry(ペンギン)
六月二十六日、今日は愛紗が作ったチャーハンの味見をしたのだ。旨か他lskdjfwk、fだs(TAPEt)
タグ
真恋姫無双 張飛 鈴々 翠との十番勝負は六回勝てば大勝利の鈴々ちゃん 

なかつきほづみさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com