【ご本人編】『音
[全3ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
インスパイヤ元から見たほうがいいと思います!

細かすぎて伝わらないシリーズ面白いですよね。

ご本人はきっとこんな感じかなと。落書き><


※ここで月ちゃんから大切な報告があるようです。

月「へぅ〜。これは演技です〜、演技なんです〜。ふぇ〜ん詠ちゃ〜ん」

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
6573 4995 102
コメント
月様自重ーw(深緑)
真っ黒な月・・・俺的にはありだな〜(運営の犬)
何気に愛紗と月はいいコンビになれそう(ヤンでる方向で)。(T.K69)
一瞬凍りついた(BX2)
D,さん>熱中症?(yagami)
えっと・・・熱中症?(D,)
リョウ流さん>ありがとうございます。「へぅ〜」が「クフフフ・・・」に変わりそうですw(yagami)
jackryさん>いえいえ、細かすぎるの方が元ネタで、それをご本人再現と言う形でインスパイアさせてもらっていますwネタを考えられるほずみさんは凄いと思います!w(yagami)
瓜月さん>一刀君ですか?w皆に好かれていますからね〜。コレは運命です><(yagami)
シュレディンガーの猫さん>ちょっと考えて・・・「とりあえず」で出した結論がコレというのが、いい感じのスパイスになっていると思います!w(yagami)
ジョージさん>皆びっくりです!詠は立ったまま気絶しましたw(yagami)
sink6さん>らき☆すたの「みゆき」さんを思い出しました・・・普段清純な人ほど黒い時のギャップがすごいですw(yagami)
大日本帝国さん>きっと、色々な事情が・・・ん?月「へぅ〜だからコレは演技なんです〜」(yagami)
よーぜふさん>ありがとうございます!一番は華雄ですが恋姫キャラはみんな好きなので可愛く描けているといって貰えて幸せですぞー!まだ描いたことがない人たちが沢山いますが全員描きたいなと思ってます!(yagami)
うたまるさん>邪魔された時期がタイミング悪すぎですね!!まさか、こんな仕返しが来るとは・・・w(yagami)
恋親衛隊隊長さん>その時のことをねねに聞くとなぜか目から光がなくなったり、ごめんなさいごめんなさいと震えながら呟いたとか呟かないとかw(yagami)
相駿さん>3枚目の瞳に光が刺していないのが尚一層インパクトがありますよね><ガクガクブルブル。でも演技ですから大丈夫!w(yagami)
ルーデルさん>詠ちゃんもびっくりな発言と表情ですねw(yagami)
出雲猫さん>ありがとうございます!ねねも実は好きなキャラなので嬉しいです。ねねが一生懸命自分をアピールする姿は微笑ましいですよね!(yagami)
futureさん>ねねに注目ありがとうございます!顔全体が映らないので雰囲気を掴むのがちょっと難しかったです。かわいいと言って貰えて嬉しいですw(yagami)
砂のお城さん>あわあわ!画面がお茶で汚れちゃいましたか!w(yagami)
poyyさん>コレは全部演技なので、月は優しい素晴らしい娘ですよw(yagami)
hallさん>始めは目を閉じたにっこりで発言してもらおうと思ったのですけど、目お開けたほうが迫力が出ると思い3枚目の表情になりました!w(yagami)
宗茂さん>三国の軍師がそろっても勝てそうにないと感じましたw(yagami)
紫電さん>外史の統一者のおまけでも時々月が黒くなっていましたねwギャップが萌えるのでしょうかw(yagami)
黒っ!?(シュレディンガーの猫)
黒いなwwwww(峠崎丈二)
黒月はいいなw(sink6)
ひぃっ!? ガクブルしちゃいそうに・・・いつものかわいいゆえに戻って!? というか基本的にyagami様が描くとみんなかわいいっすw(よーぜふ)
ねねが可愛いです♪  きっと前の晩に、月達は桃香達に一刀との一時を邪魔をされてしまったんでしょうねぇ(ぉw(うたまる)
音々音かわいいですが、3P目の月がwww 黒い、黒いぞ!(相駿)
病月ww(ルーデル)
音々音がかわいいですよ?(出雲猫)
何気に音々音がかわいいと思ったのは俺だけか?(future)
やさしい白い月に戻ってくれ〜!!(poyy)
確かに2枚目の月もいいけど3枚目の月もいいですね。(hall)
黒い月もいいなwww(宗茂)
タグ
恋姫無双 恋姫†無双 真・恋姫†無双 真・恋姫無双 細かすいて伝わらない物まね選手権ご本人編。 再現映像?ご本人さんが友情出演。 

yagamiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com