『海の唄がきこえる』 メイド・由香
説明
メイドの由香です。
性格は冷静沈着。無口で、何を考えているのか分からず、
周囲をビビらせてしまいます。
でも、ほんとは心優しい女の子ですよ〜。
主人公・海斗の食事を世話するためのメイドです。
海斗には他にも、身の回りの世話をする瑠奈、雛乃という2人の専属メイドがいます。
彼女たちは結構感情の起伏が激しくて、ハラハラするのですが、
由香はそんな2人を横で冷めた目で見て、ときにツッコミを入れます。
物語の中で、海斗をホッとさせたり、なごませてくれるメイド達です。

この作品はノベルゲームとして制作しています。
ゲームの方では、選択肢もあって、メイド達の過去や、現在の思いなども垣間見ることができます。

オリジナルビジュアルノベルゲーム『海の唄がきこえる』は、
8月下旬、DLサイトでダウンロード販売されます。
http://home.dlsite.com/announce/=/product_id/RJ065993.html

価格は100円です。
物語の第1話です。
3〜4時間遊べる長さです。楽しんで頂けたら嬉しいです。

「とらのあな」「COMIC ZIN」でも販売しています。

どうぞよろしくお願い致します!!!
http://bagworm.info/

ニコニコ動画 オリジナルムービー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11835094?mypage_nicorepo
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
566 549 1
タグ
オリジナル ゲーム 小説 ビジュアル 

遊遊さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com