恋姫無双〜悲しい者の話
[全2ページ]
-1ページ-

今の世は、もうどうしようもないほど腐っていた。

政治をしているものは私利私欲のために重税をかけたり、民の命は自分の「モノ」として考えるようになった。

 

この時、漢都・洛陽の某有名な占い師が皆にこう告げた。

 

 

「流星と共に天より御遣いが降りくる。そのものは武と智に優れ、この乱世を平和にするために来る、。しかし、説得次第で正義になるか悪になるかわからないと」

 

とある村で3姉妹はこのうわさを聞き、

 

??1 「早く、御遣いに会いたいなー。」

??2 「しかし、??1様。その天の御遣いというものが本当にいるとは。私は、信じられません。」

??1 「いいじゃない。ブ〜、ブ〜。」

??3 「洛陽にいる有名な占い師が言っていたのだ。だからいるのだ。」

 

 

と三人が言い合っているときに、ふと漆黒の夜空に、小さく細い一筋の線がいきなり現れた。

 

??1 「ほら見て。きっとこの流れ星だよ。」

と勝手にその流れ星の堕ちていった方向に走って行った。

 

 

??2

 &  「待ってください。??1サマ〜。」

??3

 

 

-2ページ-

 

 

 

説明
一刀の暗い過去から始まります。

初めてなので、そこんところよろしくお願いします。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1689 1559 11
コメント
いろいろと気になる点もあるんですが、更新頑張って下さいね1(ミドラ)
オリキャラでもない限りなんとなくでも口調でわかるので、名前および呼び方で??1,2とかは必要ないかと(よーぜふ)
2pの空白は何だ?(zendoukou)
タグ
真・恋姫?無双 一刀 桃香  チート有り 

オオカミ少年さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com