葉っぱ一枚
説明
あればいい。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2559 2002 46
コメント
陳宮キックはご褒美ですね、分かります(*´∀`)(水鳥)
これでも陳宮と分かる所が(w(うたまる)
うp主はこの後陳宮キック!を喰らったのかかわいそうにw(白ぴぃ)
コメントありがとうございます! お持ち帰り…これがフィギュア化したら、絶対葉っぱめくってみるよね。悲しい男のサガだよね。マネキンのスカートを捲るガキンチョを見かけると微笑ましくなります。(水鳥)
ばいきゅ〜w(けぬ_たい)
もうね、大好き!!wお持ち帰りしそうな右手を押さえるのに必死デスヨ全くもう〜w(yagami)
俺は好きですねwこういうのw(クロスEX)
葉っぱ隊って懐かしいなwwwww(スターダスト)
突っ込みを入れざるを得ない それくらいのパワーを秘めた絵だw(ガンカタ)
こ、これは・・・、セーフでいいのか?w(相駿)
隠す場所があと二つあるよw(Zwei)
コメントありがとうございます! 最初はCDのジャケットみたいに6人描こうと思ったんですが、皆様のコメントを見る限り、描かなくて心底正解だったと思う次第であります(`・ω・´)ゞ(水鳥)
更に落ちぶれた・・・(thule)
、、、、、、、!?(!!)
どこまでも逝ってください。止めませんwww(狭乃 狼)
・・・あんた、いったい何を目指してるんだよ・・・。いや、その前に、性別、解っててやってるのか?(水上桜花)
やんなるくらい健全だ〜…(けぬ_たい)
お似合いだなww(摩天楼銀河)
うん。あなたは陳宮をどーさせたいと?(りばーす)
行く所まで行きついて、既に開き直ったか。しかし、ここまで行ったら恋ですら引くんじゃないか?(とんぷー)
もう笑うしかないww(kazuuuu)
タグどおりに言わせて貰おう・・・・。お前は陳宮をどうしたいんだwww(森番長)
何 故 描 い た し (フィオロ)
( ゚∀゚)  < お前は陳宮をどうしたいんだよ。 (出雲猫)
堂々としてらっしゃるw(鉄男)
作者様 貴方は陳宮に何をさせたいんですか!(笑)(stmoai)
・・・葉っぱ一枚あればそれでいい・・・。漢気を感じます。(yy)
こんな処に葉っぱ隊が!(U_1)
タグ
真・恋姫†無双 真・恋姫無双 はっぱ隊 陳宮 音々音 お前は陳宮をどうしたいんだよ。 

水鳥さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com