うん。霊夢さん。
[全1ページ]

「霊夢……霊夢。何処に居るの?」

「ここに居るわよアリス。てか、朝から騒がしいわね」

 せっかくの気持ちのいい朝が台無しじゃない。

「仕方が無いでしょ。だって、目が覚めたら霊夢が隣に居なかったんだから……」

「いや。隣に居なかったからって……そりゃ、わたしだって常にアリスの側にいるわけじゃないわよ」

 ずっと、側に居るなんて不可能に決まってるわよ。

「そんなこと分かってるけど、でも常に私の側に居て欲しいの!」

 そんな無茶な……

「無理とか、不可能とか関係無いの! 霊夢が私の側に居てくれないと不安で、心が壊れそうなのよ!」

「アリス……」

「霊夢は私の物なの! 他の誰の物でも無い! 私だけの霊夢でいてよ!」

 なんという真っすぐな告白。

 少しだけ歪な感情が見え隠れするけど、何か心に来るものがある告白。

 ここまでアリスに想われてるとは知らなかった。

 前々から、アリスのわたしに対する感情が強い気がしてたけど、ここまでとは……ね。

 このアリスの言葉にわたしは、どう返せばいいのだろうか。

 

「ねぇ、アリス――」

「何も言わないで霊夢」

「アリス……?」

「霊夢がどう思ってても私は霊夢が好きだから。それを伝えたかっただけだから。だから霊夢は

何も言わなくていいわよ……」

 返事はする必要は無い……アリスはそう言ってるけど、

 なら、どうしてアリスは――

 

 今にも泣きそうな表情をしているの?

 わたしは、アリスにまだ何も言っていない。好きとも嫌いとも言っていない。

 それなのに、どうして悲しい表情を浮かべるの?

 何で勝手にわたしの気持ちを決めつけるのだろうか。

 わたしの気持ち……

 わたしのアリスに対する感情…… 

 わたしは――

 

「わたしもアリスのこと……好き……だと思う」

「…………何よ。その中途半端な言葉は」

「ごめん。わたしも今の自分の気持ちが分からないの。だけど、アリスと一緒に過ごすのは嫌いじゃない」

「……ばか」

 今はこれで勘弁して欲しい。

 だって、わたしにだって今の感情が分からないんだもん。

 だけど、アリスと一緒に居るのは好きで大切にしたい。

 その気持ちだけは間違いないんだ。

 

説明
ああ、霊夢さん。の続き物であり、全然繋がっていない話でもあります。
基本、霊夢さんのハーレムなので、誰かと付き合う予定はないです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1606 1554 2
タグ
東方 霊夢 アリス 百合 

tanakaさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com