雲君公開前の補足
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
許子将を好き勝手に描いたために事前に説明をば。

原作で声を聞いて『老婆』もしくは『若い男が無理な発声』云々など説明されていた
のをすっかり忘れていて、あれ?これじゃあいくら顔が見えないからといっても許子将
若すぎじゃね?
って事で色々と無理矢理過ぎる後付設定などを。

まぁ詳しく?はブログに書いてあるのでそちらで目を通していただければ。

簡単に説明すると、この許子将さん。
実は外史の管理者の一人で、左慈や于吉のように外史を否定するでもなく
貂蝉や卑弥呼のように外史を肯定するでもなく、ただ何も考えずにフラフラと
している仕事の出来ない子という駄目設定。
変化の術で姿を変えて、適当に世界を歩き回ってたり歩き回っていなかったり。

空気と同化しているモブです、ええ。
無害なので放っておいても平気ですって感じな。

きっと月千一夜さんの雲君本編にはカケラも絡まないのでいいかなーと……(何
月千一夜さん的にアウトなら、漫画に出てくる許子将は年齢不詳、性別不詳
プライバシーのため音声を変更しております仕様に脳内変換していただけると助かりますw

あとは落書きですなw


※追記※
ラキガキって自分は一体何を書いていたのだろうか(´;ω;`)
タイトルだけならず本文?にまで同じ間違いをしていたというorz
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4564 4247 25
コメント
年月を重ねた占い師に、ホOから両刀(ぇ にジョブチェンジした導師。・・・そして・・・ぐぅ〜・・・っは!見てはいけないモノを見てしまったような?w(深緑)
流狼人さん>白皇仮面ですねw(古賀弥琴)
于吉よ・・・ハクオロ仮面gj!!(流狼人)
悠なるかなさん>そう言わずにw(古賀弥琴)
砂のお城さん>頬を染めてみたらあまりのキモさに気がついたらレイヤーを消してました(ぁ 筋肉の扱いに涙がw(古賀弥琴)
月千一夜さん>どうぞ使ってやってくださいw 基本空気のような存在でいつでもどこでもフラフラ〜ってしてる感じのキャラをイメージして描きました(´・ω・`)(古賀弥琴)
よーぜふさん>貂蝉「どぅふふ……これが100%中の100%よん、ご主人様♪」 一刀「か、神は死んだっ!?」 于吉はきっと左慈に縛の術でもかけようとしてるんじゃないですかねw(古賀弥琴)
最後のは勘弁www(悠なるかな)
これはwwwwなんてイケメンなキョシっつぁん!!ww《真・魏伝》のほうで使いたいくらいですwwww(月千一夜)
もう人間やめてるよこの筋肉・・・もともとか。そしてうきっつぁんあぶなすぎるw(よーぜふ)
たかやんさん>貂蝉すらもイケメn(ry(古賀弥琴)
イケメンすぎるw(たかやん)
タグ
真・恋姫†無双 雲の向こう、君に会いに-魏伝- 許子将 左慈 于吉 貂蝉 ぶるぁぁぁぁぁ! 一刀、超逃げてー! アッーーーー! 

古賀弥琴さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com