日本の扇風機
説明
シンプルで無駄の無い、けれど必要なものは
しっかりと取り入れた日本の扇風機が登場しました。

柔らかいのボディは万が一転倒しても
従来の扇風機と比べても安心。

羽の部分に指を入れてしまっても
好感度によって止まる構造で、安全面もしっかり。

電気代がいっさいかからない。
環境にやさしいエコなデザイン家電。

懐かしさを醸し出しつつも新しいこの扇風機で、
一年を通して快適におすごしください。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2031 1700 66
コメント
ねこじゃらしさん>送料は含まれますが、徒歩での配送となりますので場所によってはお時間がかかります。台数値引きは10台以上で一台付いてきます。(黄ばんだごはん)
920-Kさん>それは・・・(笑)それをすると『あわわあわわ』になって動作不良になります。(黄ばんだごはん)
雪蓮様さん>当社かなり無理しております!お客様に驚いて頂けてうれしいです。(黄ばんだごはん)
btbamさん>指がすぱんとならないようにベチベチたたくので大丈夫です!(黄ばんだごはん)
つかさすすむさん>絵以外はふざけようと思って考えたのでうれしいです(笑)(黄ばんだごはん)
送料は含まれますか?また、台数値引きは御座いますでしょうか?(ねこじゃらし)
風呂上がりに全裸で風に当たるとかしたら大変な事になりそうだが…(920-K)
80円!! やすい!安すぎるっ!!(雪蓮様)
俺も是非ほしいんだが・・・好感度によるってことは、指がスパン(ry(btbam)
絵を見ただけじゃ、このタイトルは思い浮かばないわ〜(笑)(つかさすすむ)
砂のお城さん>そういうことになっちゃいますねw(黄ばんだごはん)
@@さん>特別価格で今回は毎日80円でお届けします。(黄ばんだごはん)
タグ
オリジナル 女の子 和風 

黄ばんだごはんさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com