「天上人演義」ドラマCDのお手伝い
説明
「恋姫†無双」の二次創作小説でおなじみの、アトリエちゅうとはんぱの藤林 雅さんが執筆されている
「天上人演義 〜北郷 一刀 外史伝〜」のドラマCDが、冬コミで販売されることになりました。
センエツながらCDのジャケットとおまけに付く壁紙を描かさせていただきましたので宣伝です。
興味のある方はよろしくお願いします。

ドラマCDを製作される藤林さんのサイトはこちらから→http://www.geocities.jp/onikagura_f/
詳細は随時更新予定らしいので要チェックです。
ドラマの本編である恋姫無双の長編外史もサイト上で読めますよ。
色々見所の多い作品ですが、一言だけ言えるとしたら「この方の書く鈴々は超絶可愛い!!!」ですw

冬コミ12月31日金曜(3日目)西地区と-9a「アトリエちゅうとはんぱ」。

すいません、「販売」でなく「領布」でした。
イラスト入れ替えできないのでコメントで訂正失礼します。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
6774 5780 70
コメント
>yagamiさん わあ、ありがとうございますw(みのせ)
買いましたよ〜w(yagami)
コミケだねえ(水質測量班員)
コメントたくさんありがとうございます!ドラマCDに関しての情報は私もほぼわからない状態なので、みなさんと同じように楽しみに待っていたいと思います。(`・ω・´) (みのせ)
楽しみです!!!(森羅)
かつてPBMをプレイしていた際、完結時に同好の志でドラマCDを作ったの見た事有りますが(プロまで呼んで本格的に作成されたそうで) 一寸これは目が放せないですな、要チェックかとw(村主7)
同人誌がアリなんだし、大丈夫・・・なんじゃないかなぁ・・・。(FALANDIA)
どうなるどうなる楽しみだ(黄昏☆ハリマエ)
これって目を瞑ってもらえるのかな?・・・・原作さんに;(スターダスト)
同人誌ではなくあえてドラマCDを選ぶとは漢だな 。  CVどうするのか楽しみです(yosi)
タグ
恋姫†無双 恋姫無双 恋姫 天上人演義 愛紗 鈴々 京香 娘々 あいしゃわん コミケ79 

みのせさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com