なぁ嘘だろキラさん!
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
 シンさんのリクエストを形にしてみましたが如何でしょか?
この間上げたあの話のあの場面(軍神視点)まぁ良いカメラでも買える財力があればまた訂正したい画質…。
 しかしコレはモデルではない…コラージュだっ!
 コクピットはそのままパクリですし、宇宙も00のとある場面だったりします。一応二次創作、と謳ってますが…問題あったら突っ込んで下さい。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1898 1763 5
コメント
今んとこは「書き換えめんどい」設定を作ってしまってるのでターミナルサーバがヴェーダのよーにならない限りは…。まぁデスティニーはパイロットをシンに限定してのカスタマイズ、に対応するためAIの思考パターンを「シン」にしてあるため、こいつを撤去しねーとコクピット内で一人上手…という自体になりかねませぬ。…それはそれで面白いな…方向性変わるけど(黒帽子)
シンがルインデスティニーに乗ることは、やっぱないですよね〜   自分としてはぜひ乗ってもらいたいけどね…   わがままですいません(シン)
…いや、いーんだが…、絵って強いな…。一週間クラスで書く文章に比べ、こいつは撮影十数分加工も一時間行かない位なのに…支援や閲覧数の上がり具合を見ると悲しくなる…(黒帽子)
非犯罪範囲内推定認定感謝です。取り込んで貼り付けながら「いや、いいのか?」と思ったモノで。実際パネル部分はSフリ起動時、レティクルはパス書き、そして天井部分は実はジャスティスのモノだったりします…。種は全天モニタでねーのでパーツが…。まぁ乗ってる感はこの方が感じられますが(黒帽子)
拙い物体ながら感動して戴き恐縮です。黒ウィング色混ざらぬようバックは白板で撮影した結果、フリンジ失敗。生運命の盾の価値が不明なので差別化も含めて外したのですが、どーせ掌写らね…。どーせPS通したんだからスラスター光書けばよかったか?それこそイラスト化するか…(黒帽子)
感動の嵐!!(シン)
おお〜〜すげぇ〜〜!!(シン)
ほう、あの場面の再現ですか。やはり色や兵装が若干違うだけで雰囲気が変わりますね。一応二次創作の範囲内だと自分は思います。(東方武神)
タグ
デスティニー ルインデスティニー キラ シン ガンダムSEED 

黒帽子さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com