恋姫倭人伝 -真・
[全17ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
本作品は、以前作成した恋姫†無双の二次創作の小説「恋姫倭人伝」を自身でインスパイアする漫画となります。
現在ネームの段階で、全5話となる想定でいます。
小説を作成していた当初は魏ルートのエピローグに繋げるつもりでしたが、全くそのつもりはなくなりました。
魏ルートの設定をベースとし、全く別の結末を迎える予定でいます。

トーンなどは一通りストーリーを描き上げてから、貼っていこうと思っていまして。(完成させてからだといつ公開できるか目処が立たないので)
全体的に白い未完成な形でのアップとなること、ご容赦のほど宜しくお願い致します。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
6256 4529 77
コメント
>深緑様 コメントありがとうございます。漫画としては未完成なものですが、シナリオは出し切っていますので。楽しんで頂ければ、幸いです。(欟乃 夢)
深く想うが故の暴走なんでしょうか・・・兎に角次回も期待です!(深緑)
>スターダスト様 コメントありがとうございます。通常の10割増しでお送りしております。(笑)(欟乃 夢)
何か皆ある意味でヤン化しとるwwwwww(スターダスト)
>FALANDIA様 コメントありがとうございます。今ここに、新しい名言g……名言頂きました〜。(笑)(欟乃 夢)
>ヒトヤ犬様 コメントありがとうございます。魏ルート攻略後にどうしても書きたくなって書き綴りました。(笑)(欟乃 夢)
>よしお。様 コメントありがとうございます。華琳様が病んだ理由は次の投稿で。(笑)(欟乃 夢)
>よーぜふ様、紙切れ様、はりまえ様、悠なるかな様、森羅様、SSX様、tom様、ねこじゃらし様 コメントありがとうございます。自分が見たいと思った物語を、精一杯形にしてみます。しばらくお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。(欟乃 夢)
有頂天に達したァッーーーーーーー!!!!(FALANDIA)
凄い…ただその一言(ねこじゃらし)
こんな小説あったの?(ギミック・パペット ヒトヤ・ドッグ)
凄くレベルが高くて読み甲斐があります!一刀との別離によって病んだ(?)華琳……続きが楽しみです。(よしお)
ストーリーが全く異なっていて、とても楽しめました。(tom)
レベルたか…じつに期待(SSX)
すげぇ・・・ この一言に尽きます・・・・・(森羅)
こ、言葉にできない・・・・(悠なるかな)
なんだかすげー話だ(黄昏☆ハリマエ)
なんか……こう……!もう……とにかくスゲーーーーーーー!!(紙切れ)
なんですか、これは・・・ 悲しい物語になりそうですが、続き楽しみにしてます・・・ (よーぜふ)
タグ
 恋姫 無双 恋姫倭人伝 

欟乃 夢さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com