そうはならなかった物語
説明
「アルフォンスが一緒ならどこでもいいよ」
タクティクスオウガ外伝のヒロイン、エレノアちゃんを描きました。ネットでは○チガイだのヤンデレだのよく言われますが、それまでの生活と年齢を考えるとしょうがないのかなと思って僕は愛でていました。
このゲーム、主人公とヒロインがハッピーエンドになるのは歴史的にNGという…グッドエンディングが偽りというすごいことになっています。正史では主人公がとあるキャラクターになって本日(11/11)発売のPSPタクティクスオウガで暗躍することになります。
ヒーローがバッドエンドを迎えるとあんなことになってしまうという興味深い外伝なのでした。★最後あんなに強引にコトを進めたのがエレノアに再会したいためだとしたら切なすぎる★
←夜に追記です★部分のウラを取る為に調べなおしたら強引にコトを進めたのは脳筋の部下だったでござるw 彼の本格的活躍はまたいずれ…という感じですね… 恥ずかしいですけど訂正せずこのまま残します。
■11/14追記⇒たくさんの閲覧ありがとうございます!ちょっとおかしな所を修正しました:http://kurotama.at.webry.info/201011/article_2.html
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1349 1325 4
コメント
wikiみたら 松野氏が「退社後にできた関連作品については運命の輪では取り扱いません」みたいなこと言っててヘコみましたorz そっかー非公認かー(つд・)(黒玉サキ)
タグ
女の子 エレノア タクティクスオウガ外伝 タクティクスオウガ  

黒玉サキさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com