美少女戦士セーラームーン
説明
今となっては懐かしいセーラームーン。当時、TVアニメにおいて美少女物が嫌忌されていた(少なくとも私はそう感じていました)流れに、思いっきりカウンターをぶちかましてくれた、ある意味エポックメーキングなアニメでした。

うろ覚えで描いたので、細かい所いろいろアレですが… そもそもこのムーンがRなのかSなのかSSなのかよく判らないし。

Webサイトの方に色調整バージョンを掲載しています。→ http://ww35.tiki.ne.jp/~ocean-k108/image/ifa32.html
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2138 1970 40
コメント
>昏睡さん コメント、ありがとうございます。 可愛いより格好いい系で描きたかったのです。(みど・ないと)
え、なにこれかっこいい。(ブリキ)
>RIBON-Yさん コメント、ありがとうございます。 五人は特に深く考えずに並べているのですが、赤衣装と黒髪ロングは真ん中に置くと画面が締まりますね。 タキ様は画面の左上がなにか寂しく感じたので入れました。(みど・ないと)
マーズメインでカッコいいですね。タキさん笑えます。第1回の前半は実はトホホだったのですが、後半の変身シーンでお茶の間大爆発でしたよ。(RIBON-Y)
タグ
美少女戦士セーラームーン セーラー戦士 セーラーマーズ セーラービーナス セーラマーキュリー セーラームーン セーラージュピター タキシード仮面 

みど・ないとさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com