クリスマスプレゼントを配りに行く三人組
説明
服と自転車とプレゼントは北郷一刀が用意したそうです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3140 2592 54
コメント
『豚もおだてりゃ袋にのぼへぅ〜』ってかwwww(スターダスト)
見た瞬間からドロンボーのテーマが流れて仕方ないんですが(O-kawa)
斗詩・・・するどいw それにしても煽てブタの配役が・・・何か言われても仕方ないかも(汗)(天使 響)
たぶん真桜製なんだろうな〜。・・・自爆スイッチはどこですか(BX2)
ドクロベェ……、へぅ(出雲猫)
きっとどこかに着く前に袋は破れて中は空っぽに…。(鬼間聡)
ドクロベェ様は…雰囲気的には華琳が一番似合うか?あ、でも用意したのは種馬か。(三悪)
おだて月www(kabuto)
サンタの衣装がちゃんと三人組と同じように色分けされてる所がいいですね。Σd(乱)
ドロンジョ麗羽はなぜか笑顔だし、斗詩はやはり涙だし(がんばれ!)ブタはひょっとして月なのか?(きたさん)
↓アラホラ・サッサ!!(森羅)
『配り終えなかったらお仕置きだベェ?』by種馬(付和雷同)
えっと・・・・・・猪々子の借金返済と麗羽の浪費を返済するためのクリスマスのバイトですか?(D,)
煽て豚の配役について小一時間ほど語ろうか。主にコブシで(ぇ(闇羽)
さきっぽが豚でなくスワンなあたりこだわりを感じますw(よーぜふ)
蜀√の五胡に攻められたときの「アラホラサッサ〜」を聞いた時から似合うと思ってた。(青二 葵)
ある意味凄く適役な三人だ^^オチも含めてw・・・でも袋に憑いてる配役に関しては、何が降臨しても反論できんかも(汗)(深緑)
爆発するんじゃないのか、これ・・・(同人円文)
ではここでの「ママより恐いおしおき」を実行するドク〇ベェは誰なのだろう? そしておだてブタに月起用・・・なかつきさん、後ほどゆっくりと話わw(村主7)
豚は月か?(たすく@蒼き新星)
月が煽てブ●って(汗 なかつきほづみ様のもとに、魔王が降臨しないか?(w(うたまる)
どうみてもドロンボー。こうみてもドロンボー。(たすく@蒼き新星)
タグ
真恋姫無双 萌将伝 麗羽 斗詩 猪々子 おだて月 「さぁ、子供達に配りに行きますわよ!!」by麗羽 「でも、この移動方法はおかしくないですか?」by斗詩 「仕方無いんじゃね?馬で行くと音がうるさいし」by猪々子 

なかつきほづみさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com