真・恋姫無双 魏end 凪の伝 イラスト版その12
説明
ちょこっと年上な人妻正史凪のイメージです。

現在47話を書いております。
50話までの詳細なプロットが完成しているのに、
仕事が忙しくてささっとかけないジレンマ・・・。
うぅ・・・休んだ代償が大きすぎやしませんか・・・。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3074 2727 11
コメント
太公望様、凪は心の癒しですよ・・・。(北山秋三)
sai様、凪はしっかりしたお母さんになると思いますよー。(北山秋三)
こちらの凪は慈愛に満ちてますね〜。一刀とお幸せに^^(太公望)
凪はいいお母さんになるでしょうね。いつまでも一刀と幸せに暮らしてほしいものです。(sai)
ロンロン様、私の絵には入れる様にしているんですが、無い方がいいですかね?(北山秋三)
soshi様、どんどん書きましょう〜♪(北山秋三)
こるど犬様、正史の凪ですからねー。(北山秋三)
よーぜふ様、凪はいいお母さんになると思うのですよ。(北山秋三)
ヒトヤ犬様、私の名前ですw(北山秋三)
落ち着きのある感じがしますね。 しかしなぜ作者さんの名前が?(龍々)
凪可愛いです!創作意欲が…!(同人円文)
はっ!!傷が!!(運営の犬)
大人っぽい感じでいいですねぇ・・・おこさんを優しく諭すお母さんなのか、それともど○きまわすお母さんなのか・・・(よーぜふ)
秋三ってなに?(ギミック・パペット ヒトヤ・ドッグ)
人妻っぽいな〜と持ったら本当にW傷がない!?(ギミック・パペット ヒトヤ・ドッグ)
タグ
真・恋姫†無双 北郷一刀  なぎ  

北山秋三さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com