兎にゃんこ混成部
[全2ページ] -1ページ目-
最初 1 2 最後
説明
完成しました^^
色々と面倒くさかったなぁ;;
作業後半は最近始めたスティッカムで作業配信してましたw
人に見られてると思うと手を抜けませんね^^
(実際はほとんど居ませんが;)

カスミンは作業の合間に息抜きで描いたものです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1265 1177 32
コメント
RIBON-Yさん>コメント有難うございます^^しばらく来ていなかったので反応が遅れてすみません。元々にゃんこは華奢なスピード型でそれを知力の高さ、超兵器で武装している感じです。兎はパワー型よりです。カスミンやらしいですか^^自然に描けたんですけど;詰まり自分がry(すこてぃっしゅ)
ウサギの方が大きかったんですね。この2枚は別に掲載してもよかったかも?カスミンが結構やらしい(笑)(RIBON-Y)
トーヤさん>コメント有難うございます^^こういう物と人キャラ(主に可愛い)物で、塗り方が全然変わってしまうので雰囲気が違いますね;;キャット・シット・ワンを知らない自分はまだまだ勉強不足なのか…無念!(すこてぃっしゅ)
うん、確かに1枚目と2枚目の差が激しい…トンプーさんCat Shit Oneですか……(トーヤ)
とんぷーさん>コメント有難うございます^^すみません自分知らなかったです;;;ただ調べてみたら面白そうですね。兎はUSA Giでアメリカ軍ですねwキャット・シット・ワンて猫メインの自分としては^^;;(すこてぃっしゅ)
920-Kさん>コメント有難うございます^^今回も途中で何度も心が折れてしまったので、カスミンで癒されてました^^本当にカスミンだけは負担と言うより、リラックスして描けるので不思議です。(すこてぃっしゅ)
RAGUNAさん>コメント有難うございます^^戦闘シーンは兵器類が多くて大変ですが、何枚描いても描き足りない楽しさがあります^^(すこてぃっしゅ)
ウサギの兵士は手前から、パッキー、ラッツ、ボタスキー。たぶん解る人しか解らないネタ・・・。(とんぷー)
1枚目と2枚目のギャップが激しいw(920-K)
凄いですね〜自分も戦闘の絵かきたくなります(RAGUNA)
タグ
にゃんこ  メカ 

すこてぃっしゅさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com