桂花のひとりでできるもん!
説明
桂花ちゃんが料理を一人で作るようです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
5087 4100 66
コメント
ではあなたも万年発情女だ!(誰に対してか判ってるだろう)(アロンアルファ)
アヘ顔だー!って書こうと思ったら既に書かれてました。可愛いなぁ(よしお)
アヘ顔に見えました。 まぁ桂花だしこれはこれで。(O-kawa)
エイプリルフール 料理作らない=作ってあげるでおk?(シャイドラ)
すごくキモイです(さとる)
え?みんなはアヘ顔なの?・・・・え〜?(運営の犬)
ひっ!こ、怖いよ(運営の犬)
背景のせいかな? ・・・皆さんと同じような感想しか出ない。(anngetuuteki)
相変わらず歪んだ愛情表現が好きな方だw(深緑)
アヘっとるwwww(甘露)
桂花ファンの皆様ごめんなさい、でもこの背景と表情ではどうしても新手の妖怪に見えてしまう・・・そう妖怪『華琳なめ』としてw(天使 響)
いや・・・最初から期待してないから;(スターダスト)
まぁエイプリルフールだから桂花さんもちょっとハメを外したんでしょう(付和雷同)
ならば何故裸エプロン?(タケダム)
アへってるな(りょんりょん)
アヘってるwww(森羅)
皆さんに同意。アへ顔にしか見えん・・・(たすく@蒼き新星)
まさかの顔芸w(ネムラズ)
サムネ一刀に奉仕してるように見えたよ(ぉ(闇羽)
もうアへ顔にしか見えねぇorz(朱槍)
完全にアヘってるなww(モスクワ)
アヘ顔www(リンドウ)
で、その心のうちでは、一刀に手料理を振るいたくて仕方が無いんですねwでもってついでに食後のデザートはじ・ぶ・ん♪な〜んて考えてるんですね。この照れ屋さんは♪桂花「こ、こら!勝手にばらすんじゃ無いわよ!///」(狭乃 狼)
最早ア〇顔にしか見えなくなってしまったじゃまいかw しかし・・・これはデレとツンどっちと取ればいいのやら判断に困る図ですな(村主7)
うん、この顔はいけない(根黒宅)
フライパンでオ●ニーしてて絶頂してる最中なのだろう(ギミック・パペット ヒトヤ・ドッグ)
あえて言っておきましょう。桂花の顔は、やっぱりア〇顔だと!(ほわちゃーなマリア)
もうアヘ顔にしか見えない(zyoruno)
すみません。 この絵の桂花が妖怪の「垢なめ」に見えましたwwwww。(劉邦柾棟)
期待はしていない上に顔キモイ(アーマイル)
・・・・・・・・・・よし、何も言わんぞ!(戦国)
うん、実はおれもアヘ顔に見えたんだ。すまない(PON)
絵の桂花が○へ顔に見えた自分はもうダメかもしれません(TAPEt)
そういってじつは作ってくれると・・・(D,)
アへ顔に見えたんですが、どうしたらいいですか……(青二 葵)
タグ
真恋姫無双 萌将伝 荀ケ 桂花 ひとりでできるもん エイプリルフール 「そんなに俺の事好きだったのか、桂花?」by北郷一刀 「はぁ!?何でそうなるのよ!?」by桂花 

なかつきほづみさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com