「過去空」 〜真・恋姫?無双 小説「未来から来た子達」〜より
説明
投稿です。前回投稿したオリキャラの完成版となります。

登場人物の都合上、原作の「月」に似た容姿となっております。服装は私のオリジナルですが。

オリジナル恋姫はこれで総勢10名、ついに二桁になりました。
本当にシリーズ化してしまった・・・(;´Д`)

しばらく新しい恋姫がお目見えすることはないとは思いますが
また時期を見てオリジナルでも投稿しようかと考えてます。

とりあえず次回はある原作キャラの「南蛮服」イラストを投稿
予定です。どのキャラかは次回で。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
10804 8609 115
コメント
たわわに実って・・・・・・・・・(-_−)ジィー(qaww)
なぅ…ですとw 腰の所に「医」がなかったら、どこの教会のシスターさんかと…^^;…それにしても、やはり月に似ているだけあって、芯は強いようで。(kyou)
一度きめた事は諦めない性格・・・それでも一刀の鈍さには苦労させられたんだろうな^^;(深緑)
相変わらず、クウォリティー高いっすね。(聖槍雛里騎士団黒円卓・黒山羊)
過去と云う名前なのになぅ(現在)とはこれ如何に?だが可愛いから気にしな〜いw(アロンアルファ)
ヒトヤ犬・・・それは断固として拒否する!!!(戦国)
CVは俺でどうでっしゃろ(ギミック・パペット ヒトヤ・ドッグ)
女医と言うよりもナースみたいですね(悠なるかな)
空ちゃん可愛いですねwwwww。 月ちゃんにて優しく慈悲ぶかさが出ていて最高です。 次回の更新を楽しみにしてます。(劉邦柾棟)
一刀の幼馴染…………さぞ女性関係に無自覚な一刀の事で苦労したでしょうね・゚・(ノД`)・゚・(うたまる)
す・・・・すご・・・・・もう言葉が出ませんわ〜(スターダスト)
・・・・・感動・・・・この一言に尽きます・・・・Siriusさん本当にありがとうございます!(戦国)
修道院のシスターが着るような服がお似合いですよ。CVは月と同じ木村あやかさんなんてどうでしょう?(ほわちゃーなマリア)
タグ
オリキャラ 真・恋姫無双 巨乳 ロリ オリジナル恋姫 

Siriusさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com