マルバス(ソロモン72柱)
説明
ソロモン72柱序列5番地獄の大総裁マルバスです。wikiによると「召喚されると、強壮なライオンの姿で現れる。その鼻面は血で染まっており、召喚者が命じれば、人間の姿を取る。隠されたものや秘密に関する質問に真摯に答えてくれる。また、疫病をもたらす力とそれを治す力を持ち、工芸に関する優れた知識も有しているとされる。人の姿を変化させることもできるという。」とのこと。 普通ならライオン耳少女にするところですけど(笑)ケモばっかりになってしまうので「ライオンの牙(ダンデライオン)」を持つナースメイドにしてみました。「疫病をもたらす力とそれを治す力」を持っているということなのでたぶん、自ら疫病を流行らせ自ら治して人々に感謝されるというマッチポンプな娘だと思います(笑)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1413 1262 23
コメント
>YTA様 たしかにエジプトっぽいかも!杖は医療の象徴「アスクレピオスの杖」をイメージしています(meow)
タンポポの種で疫病拡散だとっ!?……可愛いから許す!!杖がエジプトっぽいと思うのは私だけでしょうか?(YTA)
>hakushutaiin様 ダンデライオンといえばその曲ですよね!w 「はいてない」と色々便利なんですよ!」とのことです。何が便利化は秘密!(meow)
>thule様 左手のものはタンポポの種です。疫病を広げるのに利用してるようです!(meow)
(´・ω・`)モキュ? 左手のものは何?(thule)
タグ
オリジナル メイド ナース ソロモン72柱 マルバス 

meowさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com