ウァレフォル(ソロモン72柱)
説明
ソロモン72柱序列6番の地獄の公爵ウァレフォルです。「天使の姿もしくはライオンの頭、ガチョウの脚、ウサギの尻尾をもった姿で現れるとされる。盗賊と関連の深い悪魔とされており、人々を盗みに働くように誘惑したり、泥棒と和解させることができるという。」ということなのでフレンチメイド風バニーガールにしました。ククリナイフ持ってるのは「盗賊メイド」だからです(笑)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1656 1498 20
コメント
>YTA様 ナイフの握り方とか暗喩としてるのでw部分の逸話はぴったりくると思います まあwというより (´・ω・`)って感じもしますが(meow)
良いですねぇ、ククリナイフ……。確か、付け根のWの部分て、カーリーのク○ト○スとか、シヴァのチ○ンチ○って呼ばれるとか……。う〜ん思わせ振りwww(YTA)
>hakushutaiin様 ククリの方が野蛮ぽくて良いかな〜と… 「ひゃっはー!」とか言いそうw(meow)
>thule様 某三姉妹盗賊のようにしようとしたんですけどメイドと離れてしまうのでやめましたw(meow)
バニーさんよりレオタードの方が某三姉妹盗賊のようでよかんべ?(´・ω・`)モキュ? (thule)
タグ
オリジナル ソロモン72柱 ウァレフォル メイド バニー 

meowさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com