商業誌エロ漫画デ
[全2ページ] -1ページ目-
最初 1 2 最後
説明
本日発売の『コミック・マショウ9月号(三和出版)』に
商業誌デビュー作となる漫画が掲載されてます!
巨乳のツンデレちゃんが入院中のカレシにいろいろする漫画です。
つたない作品ですが、一生懸命作り上げたものなので見ていただけたらとてもうれしいです!
18歳以上の紳士の皆様よろしくお願いいたします。
(2P目は水飴的なもの、ということでセフセフwでオネシャーッス!!)

■コミック・マショウ9月号(Amazon)http://amzn.to/oMX1BF
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4463 3973 44
コメント
おぉ!!遅ればせながら、デビューおめでとうございます!!今からじゃ、探しても無いかなぁ……。(YTA)
デビューおめでとうございます。読ませて頂きました。彼氏にご奉仕する巨乳のツンデレちゃんを堪能させて頂きました〜。(ノワール)
おめでとうございます。↓T.K.69さん、おれはとろろだと思ったのですがwww(聖槍雛里騎士団黒円卓・黒山羊)
プロデビューおめでとうございます!同人誌業界についてはよくわからないんですが、応援してます!2P目はヨーグルトかなんかをこぼしちゃったんですかねwww?(T.K69)
>葉月さん ありがとうございます。単行本が出せるように、描きつづけられるように頑張ります!(うすべに桜子)
おめでとうございます!単行本が出版される時は必ず買いたいと思います!(葉月)
コメントありがとうございます><*プロと言っていいのか…という底辺ですが、自分なりに頑張って描いて行こうと思ってますのでこれからもよろしくお願いいたします!!!単行本出せるくらいまでちゃんと描き続けれるように頑張るよ!(うすべに桜子)
おめでとうございます! 単行本の発売を心待ちしています(Ocean)
プロデビューおめでとうございますノ プロになったモノの続かず同人に逃げちゃってそのままズルズルとって友人が何人か居ますが、長い目で見たら絶対商業中心の方がカネになります。がんばって下さい(笑)(1+1=11)
プロ入りかぁ。おめでとうございます!(金髪のグゥレイトゥ!)
あらららららららららら……(峠崎丈二)
それはそれは、おめでとうございます(920-K)
タグ
オリジナル 告知 商業誌 

うすべに桜子さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com