恋姫・魏武将水着マググラス
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
夏コミの恋姫セット用『魏武将水着マググラス』作ったよ〜。
現物届いた!細い線もキレイに出てて満足!
華琳、春蘭、秋蘭、桂花のほか見えてないとこに稟と風がいます。
後日、元イラストもupしますね。

【8/14(日) 8月14日(日)東6ホール・ト−06a 「うすべに屋」】
にて頒布します(*´∀`)ヨロシク!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2354 2195 28
コメント
>茶々零さん あわわ〜><すいません…お昼すぎになくなっちゃいました…。早い時間はゆっくりペースだったんであまるかなーと思ったんですが昼前にバラバラ…とお嫁に行ってしまったのです><来てくださってありがとうございました!(うすべに桜子)
>YTAさん そうそう!厚いグラスなんで丈夫なのです〜(うすべに桜子)
>hiroさん 恋姫グッズ、コミケのたびにこうしてちょこちょこ作りたいと思ってます〜(うすべに桜子)
>劉邦柾棟さん ありがとうございます!華琳様ぺろぺろ^q^(うすべに桜子)
本は買えたけどセットは売り切れてました。 グラスマグ欲しかった……(´;ω;`)(茶々零)
キンキンに冷やしてビールにもイケますね!! チクショウ、夏コミ行きたいよぉ……。(YTA)
恋姫好きにはたまらないです、、、やべっ大好きだ〜〜(><)(hiro)
すげーーー欲しいこのグラス!? 華琳の絵がカワイすぎだwwwwwwww!?(劉邦柾棟)
コメありがとうございます(*´∀`)夏コミで、新刊(華琳様カラー本)とこのグラスとフラットバッグとあと何か(限定折本?)のセットで1000円の予定です。本が500円なんで実質グラスは500円以下という超赤字価格wでも使って欲しいのでいいんだーw絵柄はグラスのとって部分以外にグルリと1周してます。後日絵柄がわかるようにイラストも投稿しときますね〜(うすべに桜子)
コレ普通に欲しいなwwwwコレマジでいくらで販売されますか?(スターダスト)
素直に欲しいです、華琳様の裏が春蘭・秋蘭姉妹になっているのでしょうか?それとも2種類セット販売でしょうか?(shirou)
確かにこれはほしくなりますね。保存用、自慢用、観賞用と最低3つは買わないと。使用する奴?勿体無くて使えませんよ!これは(hall)
これでいつでも曹操様の頭をペロペロできますね。(AC711)
すばらしい〜〜〜!(アロンアルファ)
・・・これは買いだ!(大ちゃん)
タグ
恋姫†無双 華琳 秋蘭 春蘭 桂花 真・恋姫†無双 夏コミ C80 

うすべに桜子さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com