Collab: Space (白黒CGイラスト・3Dモデル)
説明
k3さん(http://k3-studio.deviantart.com/)との共同作品です。私にとっては人生初の共同作品です。

三つの3Dモデルは、k3さんの作品です。それら以外は、私が描きました。今回、何時もの3Dのモデルでも、2Dにあう形にして頂きました。又、イラストの下の方にある樹は、k3さんの過去の作品「Sephirothic tree」(http://k3-studio.deviantart.com/art/Sephirothic-tree-58309302/)を上下にひっくり返した物の輪郭を取らせて頂き、自分で適当に形・陰を加えさせて頂きました。その為、少々元の絵とは異なる物になりました。
キャラの後ろにあるのは、翼に見せかけた布切れです。数日前に飛行機に乗っていた時、雲が少々思ってたのより違う形だったのでそれらも変えました。

左上のモデルがあんこうみたいだったので、冗談半分のつもりでライトを入れました。 :p

キャラの表情:
初めは、萌えキャラみたいにするつもりだったのですが、SFには合わないのでチョイ悪キャラにしました :p


使用ソフト:
Waterdroplet:
Comic Studio pro 3.0 (1200 dpi, B4, 下絵から最終段階まで)
Adobe Photoshop CS2 (RGB->グレー、圧縮)
k3 さん:
3dsMAX
PhotoshopCS3

使用時間:
11?12日?実際に作成した時間は、数日?1週間前後
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1428 1401 2
タグ
コラボ COLLAB 漫画 キャラ 3D モデル 共同作品 CG イラスト デジタル 

Waterdropletさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com