2011年の夏休み
説明
2011年の夏休み。そう、10数年前に大好きだったアニメの劇場版の時代設定が、今この現在の時間軸で展開されています。 劇中通りなら、今秋葉原は大変なことになってるはずなのですが・・・、いやまぁ、節電やらイベントやらで違う意味で大変だと思いますけど・・・(^-^; この劇場版の挿入歌から自サイトの名前を拝借するほどハマっていた身としては、もう何年も前からこの時期に描くつもりでした。長いこと待ちすぎて肩の荷が下りた気分です(笑) 描くのに時間はかかったけど、資料やサントラCDを引っ張り出したりして、久々に好きだった当時の気分に浸ることができて楽しかったです。【2011/08/13】
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1830 1786 20
コメント
名字が駅名なのも同様ですね。(宮居 千)
そういえばキャラクター名は全て鳥の名前だったけど何か意味があったのかな。。。(thule)
電脳組的にいえば、現実と2次元の霊機融合って感じですかね(笑) (宮居 千)
ご存じでしたら、これを期にまた観直してみてくださいね。(宮居 千)
そうか、あれは2011年っていう設定でしたね…!(まさしろ)
タグ
アキハバラ電脳組 2011年の夏休み 花小金井ひばり 桜上水すずめ 東十条つぐみ 泉岳寺かもめ 大鳥居つばめ 北浦和うずら 

宮居 千さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com