真・恋姫†無双的
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
なんか変な物が出来上がりました。
思いっきりラフ絵ですが、これを仕上げる気は特に無かったものですから…。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3669 3014 68
コメント
コメントありがとうございます。伏字の場所が素敵ですね。恋姫の間でBIG-Xが流行りそうです。(AC711)
ここに、亡き巨匠よりいただいた秘薬“BIG-X”がございます。これを一刀に投与すれば、たちまち巨〇兵に・・・「ロボじゃないだろ!」 「一応サイボーグ扱いです」(yoshiyuki)
コメントありがとうございます。私はいつでも恋姫関係者の皆様に土下座する覚悟でございます☆ ◆にゃにゃにゃ!にゃにゃにゃ!にゃ〜おにゃいにゃ〜ん!…周泰が喜ぶと思います。やっぱり華蝶合体うんたらかんたら…ですかね?w(AC711)
蜀だと・・・南蛮ズで4体合体にゃおにゃいにゃ〜 とかwww 五虎将で五体合体もありかもw(八咫鴉)
怒られろww(がるでにあ)
ノワールさん◆蜀に対抗手段は…特にない。合体華蝶仮面とかも有りだけどベタかな…。 ◆おっぱいミサイルは基本ですよねーw でもあえて凪・初号機にやらせて楽進を辱めたい(キリッ ◆「生命」と書いて「オーラ」と読みます。楽進の気を元に動くんですね。確かに南蛮勢は巨大モンスター飼ってそうですねw …更にカオスになりますが。(AC711)
えりんぎさん◆蜀の巨大兵器も思いついてはいたんですが、別のネタに使いたいなー?と。 ◆設定として、孫策が金針で悪戯→ジャイアント雪蓮、それを止める為に李典が開発中の凪・初号機を起動するも劣勢、曹操様もマジカルになって参戦→惇作の華琳様人形を巨大化させて共闘って感じです。結末は特に考えてませんでしたw(AC711)
コメントありがとうございます。外史は何でも有りです☆ ◆管理しているのがあの二人じゃ有り得ない話では無さそうですねw ◆孫策さんはトラブルメーカーなイメージですね。 ◆純粋に子供子供してますからね。姉に甘えたいお年頃。 ◆実はスパロボよく分からないけどね! ◆あるがままに受け入れたらいいと思う。◆殆ど李典の仕業。あと惇とかもw(AC711)
何気に、凪・初号機が命削られる危険設定!? 泣くな鈴々!! たぶんミィたちが北極ライオンとか飼ってる……といいなぁww(Ocean)
じゃいあんと雪蓮のおっぱいミサイル!(yosi)
蜀に対抗手段はあるのか!?(ノワール)
コレ収拾付くのか?(スターダスト)
これは蜀の巨大兵機にも期待したいですね(えりんぎ)
これは・・・・どう突っ込めばいいんだ?(龍々)
ととうスパロボに進出か!?(黄昏☆ハリマエ)
鈴々だけ何かかわいいぞ!?袖を引っ張るものってwww(summon)
どっかの純白の騎士乗りのお姉さんと雪蓮…ノリとか酒好きとか一緒だwww(アロンアルファ)
国家予算の大半が八百一本に消えてるから蜀の財政ではスーパーロボットの開発は無理だなww  (大ちゃん)
タグ
真・恋姫†無双 三国の熱いバトルがはj…三国?…あれ? 

AC711さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com