謹賀新年 〜趙子龍の艶姿〜
説明
明けましておめでとうございます!

早速、年明け最初の投稿となります。今年の干支に習い、その文字
を名に持つ「趙子龍」事、「星」を描いてみました。

ただ描くのはつまらないので、今回は背景や服装も少し気合いれて
描いてみました。

ちなみに星の服装は「花魁」をイメージしています。

また、このイラストを同時に「第二回恋姫総選挙」の応援イラスト
とさせていただきます。

勿論私が応援するのは「星」ですw

選挙の詳細はレスポンス元をご参照下さい。

今年も一年、よろしくお願いいたします。


総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4952 4324 132
コメント
あけましておめでとうございます。今年も良作期待しています^^(sia)
あけましておめでとうございます。今年も御贔屓にさせていただきます。(龍々)
明けましておめでとう御座います。いい物を見させていただきましたw(量産型第一次強化式骸骨)
明けましておめでとうございます。今年も期待させていただきます。(アルヤ)
謹賀新年! おかげで今年もいい年になりそうです。(きたさん)
明けましておめでとうございます。今年は星が活躍する1年になりますように!(浅井とざし)
明けましておめでとうございます!新年から大変良いものを見せて貰いました。ありがとうございます!(アロンアルファ)
明けましておめでとうございます。花魁な星が美しいですね〜。(ノワール)
新年早々、大変良いものが見れて、一年頑張れそう!!(Ocean)
年明け早々イイモノ見させて戴きました!艶っぽい格好がまたに合いますね!(悠なるかな)
色っぽくて艶っぽくてエロっぽい‥‥年明け早々に眼福でありんす。今年も作品を楽しみにしております(だる)
祇園に居てもおかしくないな〜、星〜綺麗だよwwww!?(劉邦柾棟)
素晴らしい……綺麗の一言ですね。今年も宜しくお願いします。(峠崎丈二)
タグ
真・恋姫†無双 恋姫†無双 三国志 趙雲子龍 第二回恋姫総選挙 

Siriusさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com