大鉄人ワンセブン・シグマ
説明
大好きな特撮ロボのワンセブンを思いっ切りアレンジしちゃいました♪
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2168 2106 14
コメント
…んん〜む、まさかワンセブンがこの様にアレンジされるとは…!しかしこう、スパロボ的デザインだと、機動力が大幅アップな反面、グラビトンや関節が露出した所為で紙装甲になってそうですな…。それと、脚部にミサイル発射スリットも無さそうですけど、ナイキ級ミサイル撃てるんでしょうか?(クラスター・ジャドウ)
すてきアレンジ良いですね、アニメ版と云うよりビデオ版と云った感じ。懐かしいような、新しいような(ふうでいに)
ywxhffrom341さん<コメントありがとうございます♪ 石ノ森作品の特撮はどれも好きですがワンセブンはその中でも思い入れのある作品の一つでした。リメイクされたりしたら嬉しいですね☆(葵月)
YTAさん<コメントありがとうございます♪自己流にアレンジし過ぎちゃってモビルスーツ風になっちゃった感もありますが、そう言って頂けると嬉しいです☆(葵月)
あの寸胴ボディが華麗にシェイプアップ!wwwカッチョイイです!!(YTA)
にゃものりさん<コメントありがとうございます♪弟のワンエイトと涙の対決は良いですよね。ワンエイトも合わせて二体並べて描いてみたいと思ってます☆(葵月)
くぅぅ 懐かしい。弟の18も見てみたいです。(にゃものり)
タグ
オリジナル アレンジ 特撮 メカ ロボ 大鉄人17 

葵月さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com