無料幼児型ポーズフィギュア アグネス壱号
説明
手製幼児型3Dポーズフィギュア。
名付けて ”アグネス壱号”。
ネーミングに他意はありません。

セルシスさんトコのPOSE STUDIOでの使用を前提に調整した
ボーン入りFbxファイルでゴザイマス。
一応、少年でも少女でも どっちでもおkに作ったつもりデス。

↓創作活動応援サイト CLIPにて配布中
http://www.clip-studio.com/clip_site/material/search/detail/contentid/1271208
無料ですので、お気軽にお試し下さいマセ。
POSE STUDIOも今のトコロ無料です。
あと、現在CLIP内で素材コンテスト中ですので
もし このフィギュアをお気に入りになられたら
応援ボタンをよろしくお願いします。

注1)CLIPサイトやPOSE STUDIOの使い方等に関してはセルシスさんの
チュートリアルなどを参考にして下さい。

注2)派手に動かすとポリゴンが破綻するのは仕様です。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1066 975 3
コメント
応援アリガトー(チャー研風に)。 いや、ホントに他意は無いです。 悪意なら耳掻き一杯ぐらい混ぜましたが。(GLE)
オホメノコトバ、アリガトウゴザイマス! フツーにポリゴンを組んだワケじゃなく、スカルプトしたモデルをリトポで仕上げました。 むしろモデリングよりボーンの方が難物……。 絵描き的にスカルプトは結構対応できると思うので、Spark=サンもsculptrisなんか無料ですので遊びがてら試してみてはイカガでありましょうか。(GLE)
こういうの作れるのって凄いです!私もこんな作れる技術があれば幼女であんな事やこんな事ができるのに・・・!(Spark621)
はじめまして、RIBON-Y=サン。 そうですね、大体小学校低学年ぐらいをイメージして作りました。 作って配布した後になってヘソの位置とかおしりの可動域など不満が……。 次回作に生かします!(GLE)
5歳から小学校低学年というトコロでしょうか?身長は1メートル前後と思われますな。(RIBON-Y)
タグ
POSESTUDIO セルシス CLIP 無料 3Dフィギュア 幼児 3D 

GLEさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com