とある【正義】を持っているヒーロー プロローグ1
[全1ページ]

【???】

 

  「ふぅ……ようやくだ……これだ、この道具さえあれば……俺は……夢を……正義を……」

 

息苦しそうに抱えているものを笑顔で見つめる青年がいた。

 

  「まて! それはわれらの研究している重要な物!」

  「ちっ! 俺の正義への道……潰えさせられてたまるか!」

 

青年はは追われていた……研究されていたものを盗んだために……

 

  「俺は正義その物になる……世界を守るヒーローになるために!」

  「何をごちゃごちゃ言っている!」

 

青年の叫びを無視し、警備員らしき男は青年に近づいていく。

 

  「くっ……俺の正義潰えてなるものか!」

 

青年は何とかしてこの状況をどうするか考えていた……

その時不思議な事が起こった!!

青年の周りを光が包み込み始めたのだ!

 

  「む。な、なんだ!! 頭の中に何かが……ディ、エン……ドライバー……」

 

青年の頭の中に抱えていた物、ディェンドライバーの使い方が入り込んだ時

光が完全に青年を包み込み、光が消えた後には何も残っていなかった……

 

  「なっ! あの窃盗犯は一体どこに!」

 

警備員はあたりを探す……辺りには何もなかった。誰もいなかった。

 

 

続く

 

説明
にじファンからの移転です。
この作品はネギまのキャラを使ってはいますが全く原作を再現せず
特撮の物語を主体としたオリジナルストーリー作品です
そこらを配慮した上でお読みください。

なお、かなり前に書いたものなので今現在の書き方と大分違うので
違和感を覚えられる可能性もありますのでご了承ください。

なんか一つ一つ投稿していくタイプのようですね。
わかりにくかったです

制作時期が2年前くらいの作品のため最新作のIS小説と比べると文章などがだいぶ違います。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2034 1963 2
タグ
仮面ライダーシリーズ メタルヒーローシリーズ スーパー戦隊シリーズ その他東映単発作品 魔法先生ネギま!(漫画版及びゲーム版) ウルトラマンガイア 

作者さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com