ケモえもん1話〜10
[全10ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ピクシブであげているものをまとめてみました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
6060 5594 64
コメント
>olgさん そこはわざと曖昧にしています^^ どっちにも想像できておもしろいかな、とw(みずのと)
ケモえもんの1人称が「おれ」ということは、オスなんですか・・・?セーラー服を着せるなんて変態ですね。とてもいいと思いました。(olg)
>HOIHOISANminiさん はじめまして!ぽっけを描写してしまうと生々しい画になってしまうので、悩みどころですねw(みずのと)
はじめましてwwwかずきんさんのトコからやってきました!四次元ポケットでてくるかにゃ?((o(´∀`)o))ワクワク(HOIHOISANmini)
>鳥栖葉子さん おそまつさまでした〜^^(みずのと)
ごちそうさまでした?(合掌)(鳥巣箱)
>クロぼんさん ありがとうございます!みんなに愛されるキャラを目指していますw(みずのと)
ジャイロン最高ですwww (クロぼん)
>はなうた てまりさん コメントありがとうございます。ケモえもんの性別はわざと曖昧にしてあります。なのでどっちとも取れますね^^(みずのと)
のび君ひどいですねえ(笑) けもえもんて女の子ですか?なんか男言葉ですけど・・・(てまり)
>みさきさん わわ。ありがとうございます!(みずのと)
めっちゃ、面白かったです!!(みさき)
ありがとうございます!修正くわえてまた溜まったら投稿してみたいと思います!(みずのと)
タグ
ドラえもんパロ

みずのとさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com