Little pink summe
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
fgからの移住記念にテスト投稿もかねて過去作を。
画像複数枚投稿ご対応ありがとうございます!!

WFで購入した『Little pink summer』紅月一さんの新作・アマガミ七咲です。
作品中でも屈指の問題イベントを遺憾なく再現した我々変態紳士のマストアイテムとなっております。
奇しくも完成した3月19日はアマガミ発売1周年記念日。別にこの日を狙ってたわけじゃないんですが、図らずもドンピシャのタイミングで完成できて二重の喜び。

思い返してみるに気泡を埋めた記憶がないぞ、というぐらい複製の状態は良好だったんですが、胴体の上着すそ部分とスカートがとてつもなく薄い(指紋が裏側から透けて見えるほど)ため歪みが激しく、嵌合にはなかなか手間取りました。

個人的な初めての試みとして肌塗装にクレオスの「みるきぃ★ぱすてる」ハニーオレンジをベースに調色、腰と胴体の接合にネオジム磁石を利用しています。

顔描きはこれまで同様タミヤエナメルとガイアノーツのフィニッシュマスター(…のOEM、B-FieldのB-イレーサー)を使用。ようやくコツが掴めてきた感じです。

以前のスク水綾波の塗装でもお世話になった「がれ喫茶 猫鯖」にて基本塗装を行いました。自宅に塗装ブースを用意できない身の上にはホントに助かります。

こちらで掲載していない画像やその他はblogでご覧あれ。
→http://www.mohorovicic.com/blog/archives/2010/03/20100319_1804_index.html
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3015 2886 16
タグ
スク水 七咲逢 ガレージキット アマガミ LittlePinkSummer 

ヲさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com