宮崎駿の雑想・妄
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
過去作品です。
手の平サイズの小スケールモデルで写真に撮ってみると粗が目立って凹んだ面も多々ありますが、
自分では結構気に入ってはいます。

宮崎駿の雑想・妄想ノートより

「飛行艇時代(紅の豚原作)」
ファインモールド1/72サボイアS.21F(原作版後期型)
回転ペラはバンダイ散香マークBより外周を削り込んで流用。フロートの張り線追加。
水面はファンドで制作、塗装後グロスポリマーメディウム、ブレンデッドファイバーで透明感を出しました。
1/48飛行服フィオはキット付属の私服フィオの複製改造です。

「泥まみれの虎」
トランペッター1/72ティガーT中期型
戦車制作は素人なので雑誌の塗装例を見よう見まねで塗りましたが、新鮮で楽しかったです。
豚のカリウス戦車長はファンドからの削り出しです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1537 1470 36
コメント
カズトさん>プロモデラーさんの技法の猿真似なんですけど雰囲気でてるようなら嬉しいです。コメントどうもありがとうございました。(81x3)
セラ箱さん>久しぶりにサントラ再生しちゃいました。セラ箱さんの海物もお待ちしております。(81x3)
こんばんわ、サムネを見てこの離水シーンにまた引き付けられてしまいました。いまBGMが脳内再生されています(セラ箱)
タグ
ティガー サボイア スタジオジブリ 宮崎駿 1/72 紅の豚 飛行艇時代 泥まみれの虎 

81x3さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com