忍野忍 / キスショ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ディーラー GSプロジェクト EX さんの忍ちゃんです。

少しずつ、昔作って評判が良かったモノをアップしています。
たしか、トレジャーフェスタで購入したガレージキットです。

イラストが元の立体物だったと思いますが、元のイラストの出展は良くわかりません(お

一年位前のものですが、こうして見るとなんだか懐かしい感じがしますね。
時間経つの早いなあ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2458 2347 21
コメント
>なおるさん、この作例では何度も目を描き直した事もあり、そういっていただけるととても嬉しいです。ありがとう!(ほげ.pics)
とても化物語の雰囲気がでていて良い作品だと思います!!あの陰鬱としているのに爽快なあのかんじが!(なおる)
コメントありがとうございます! 新作がないので過去モノあげるしかないというw この忍ちゃんは海外の皆様からの方が評判のよかった変な作例です。Cute なんですって。(ほげ.pics)
忍の表情がちょっとだけ怖かわいいような良い感じですね。記憶にある作品に出会う機会が増えて同窓会みたいな感じです。(セラ箱)
タグ
ガレージキット トレジャーフェスタ 化物語 忍野忍 キスショット 

ほげ.picsさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com