Figma で遊ぼう(
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ガチモデラーの皆様の作品が多くなって来て、玩具系投稿が埋もれてきているような気がしますので、支援投稿したいと思います。
まぁ、過去の引っ越しモノなのですけれども。

ヘルプを見る限り、以下のいずれかに該当すれば、玩具系も遠慮なく投稿して良さそうかなと、個人的には解釈をしています(ただ撮っただけでは NG の模様)。

・組み替え等、多少なりとも手を加えたものなら大丈夫そう。
・リペイントも問題無さそう。
・手を動かして作製したアイテムとのコンビネーションであれば、
 そのアイテム作ったという事で勘弁してもらえそう。
 武器とか衣装でも自分で手を動かして自作、作製したものとなら
 大丈夫そうな感じ。
・ジオラマ風であれば OK ぽいですから、
 まぁ、漫画風にレイアウトしたのもいけそう。

こんな所でしょうか。
玩具系の投稿でも楽しく遊ばせ貰いたいと思います。

今回投稿分は、改造品カメラとか、愛すべき31アイスのレギュラーダブルコーンを自作して持たせてみたりとか、組み替えてみたりとか、髪やボディをリペイントしてみたりとかしたものです。

玩具系投稿も合わせて増えると良いですね。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3270 3217 10
タグ
Figma 改造 マト ブラックロックシューター ヨミ セイバー Fate ゼノサーガ コスモス 

ほげ.picsさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com