[キュアサンシャイ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
5/5トレジャーフェスタ有明にて再販いたします
木神工房 B−オー21でお待ちしてます。

…女の子っぽく造ったからかな…(-.-;)
[フェイト]ちんではなく[うさだ]になってしまった

[ハートキャッチ]モノを造る時は決めている事があって
アクションの無いモノを造るようにしてます。
あと、キャライメージとは少し違うっぽいポーズに(60度ぐらい)
単純にハートキャッチ≒アクションという図式にハマらない感じにしたかったのデス
その分不利だけど燃えるのよ〜。(我儘天邪鬼)

今回は安直にセラムンで造り始めましたが、皆さんヤりそうなので急遽変更…いつも通りのノープラン造形。
これまた、皆さんカッコいい系で攻めると思いガーリーな感じにしたらなんか[うさだ]になってた…
ピンクいと[キュアラビアン]ソイツは[フレッシュ]ネタだぜっ!とか独りボケツッコミ
…劇場版ライダーのゲストみたいな感じ?(T_T)

最後は正月で干支ネタw
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2120 2079 10
コメント
ありがとうございます〜っ!。 去年イベントで販売させていただきました、うさぎ年だったので製作途中に遊んでみましたョ。(笑)(木神工房)
うさぎサンシャインさんが可愛すぎます≧v≦b(えど787)
タグ
ガレージキット 木神工房 フルスクラッチ ハートキャッチプリキュア! キュアサンシャイン WF2012S 

木神工房さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com