1/35 パンターF型
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
コミック「セーラー服と重戦車」に登場する、野良中戦車同好会のパンターF型を再現しました。

ベースキットはドラゴン社製スマートキットのパンターG型。
それの車体に同社製パンターUの砲塔を合体させてあります。

劇中では何度も補修されつつ使われてきた描写がありますので、純粋なF型というよりは何度もパーツ交換をしているうちにG型のパーツも補修に使われた感じで仕上げてあります。

カメラの設定の都合で解像度低くてすみません…。

単行本1巻の姿を再現しましたが、現在輪愚雄武火炎編仕様も製作中
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3274 3152 25
コメント
>おいさまさん ありがとうございます、ドイツ車両に漢字のマーキングが面白い車両だと思います。(だごれっど)
>romulsさん 今ではF型のキットも手に入れやすくなったので、再現しやすいとは思うんですけどね。劇中車両がもっと増えて欲しいです。(だごれっど)
かっこいい(おいさま)
セーラー服と重戦車は好きな作品なのですが、立体物を今まで全く見かけませんでした。丁寧な仕上がりで劇中の雰囲気も上手く再現されて素晴らしいです。(romuls)
タグ
1/35 プラモデル スケールモデル 戦車 ドラゴン セーラー服と重戦車 野上武志 ct054mil 

だごれっどさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com