WeGoとミドキッズ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
モデリズムさん原型のオリジナルメカ「WeGo」と、midoujiさん原型のフィギュア「ミドキッズ」です。

2012冬のワンフェスで入手しました。
少年がロボットを操縦している楽しいキットです。ミドキッズはWeGoの中に入ることが出来ます。

WeGoの色は、僕の好みでピンクにしました。それにあわせてミドキッズのTシャツもピンクのボーダーにしてみました。操縦席の内装は、少年が好きそうな金属っぽいピカピカな色にしてみました。
WeGoは主にクレオスのみるきぃ☆ぱすてるで、関節と内装の金属色はガイアカラーのスターブライトシリーズのシルバー、ジュラルミン、ブラスで塗りました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2274 2139 41
コメント
ポカモトさん 汚れ系きれい塗装が最近気に入ってます。通販もされてるみたいですよ(ステマ)。(ちけ)
あらー、なんてカッコカワイイロボットなんでしょう。塗装もウェザリングされてるのに綺麗に感じます。コレは素敵です。(ポカモト)
学屋さん みるきぃ☆ぱすてる、色相環一周分そろえるといろいろ幅が広がって面白いです。最近何かとこればっかり使ってます。(ちけ)
誠さん 僕は会場で真っ先に買いに行きました。きれい色でウェザリングっていうのは面白いですね。僕も最近好きです。(ちけ)
実は汎用性高いですよね、みるきい☆ぱすてるwすっごいかっこいいです!いい色!(学屋)
私もコレ欲しかったんですが、別の結構な値段のものをいきなり買って何もできずにいるうちに無くなってしまいました。最近ピンクでハードウェザリングしたくて仕様がないところだったとこだったので、ツボです。色々な色を使われていてホントに深いですね。(誠)
MT2さん はじめまして。ピンクはみるきぃ☆ぱすてるですが、汚くなりがちな塗りをさわやかにしてくれて、最近気に入っています。(ちけ)
おじゃまします。落ち着いたピンクの色味がメカのデザインに似合っていてイイですね。カッコイイなぁ。(MT2)
ほげ.pcsさん この日焼け肌色で、髪を薄茶色にしたら非常に感じ悪いガキになってしまい、髪を塗りなおしましたよ・・ (ちけ)
あまさん 1/1で作っちゃってください。大物スクラッチ得意のあまさんなら出来る!(ちけ)
uzazoさん グローサーフントでオレンジ系みるきぃ☆ぱすてるをやってみたので、今回はピンクにしてみました。ほとんどネジで組み立てたりと、作ってて楽しいキットでしたよ。(ちけ)
メカも良いが少年がまたいいなぁ。日焼け具合がとても良いですよ。うん。(ほげ.pics)
あ、これ欲しかったです!男の子の夢だなあ、こういうロボ。日に焼けた肌で嬉しそうな表情がたまりませんww(あま)
ピンクWeGoカワイイっすね。複雑な色味がまたカッコイイ。搭乗ギミックを含めて楽しいキットそうですねぇ。(uzazo)
タグ
フィギュア ガレージキット モデリズム WeGo mdsp 1/20 WF 筆塗り 

ちけさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com