マシーネンクリー
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
友人から頂いたキットです。
気前の良さに答えるべく、早速製作してみました。

キットは四半世紀前のモノとは思えないくらい、
インジェクション部分と、加工済みの金属部品がパチピタと合い、
とても楽しく製作できました。

しかし問題は塗装。
塗れば塗るほど、パーツが崩壊していき、
久々にプラモデル相手に本気でキレそうに…。

何はともあれ無事に完成して良かった良かった。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
5092 4837 49
コメント
Outstanding work...! I really love the finishing - bravo!(struschie)
かぷさま コメントありがとうございます。そうそう例のあれだよ。やはり頂いたアイテムは即製作しなくては!えっ?641/2?2003GA?しらんなぁ…。(かえるたろう)
わんへす会場でもらってたやつかー! 超まぁまぁ!!汚しと塗装のぼかしが凄い。何故あの部屋の照明でこれがと小いt(ry(capuleprayer)
ポカモトさま コメントありがとうございます。この間より若干ながらパワーアップして帰ってきました。エディ少年は僕が闘いを挑むには、まだ早いようです。そのうちヴィネットにして貴殿の度肝を抜くつもりですので、首をあらって待っていてくださいね。(かえるたろう)
この間ナマで見たけど、かなりグっときた出来栄えだったよ。超まぁまぁです。でもエディ少年がいないのはたいへんマイナスです。(ポカモト)
とまそんさま こめんとありがとうござー。えっと…模型濃度高めのコメントにどう返信していいのか、しばらく悩みました。作業は見ている人がびっくりするくらい、いい加減で豪快だったりしまするよ。(かえるたろう)
わきさま コメントありがとうございます。いつも嬉しいお言葉感謝です。迷彩の筆塗り作業は、色の境目のぼかしが一番楽しいんですよね。「今僕はプラモデルを塗っているぞ!」的なw(かえるたろう)
MT2さま コメントありがとうございます!嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。このキット今の発達したマテリアルだと問題なく組めますが、当時はそうとうに難易度が高かったと思います、再販されたらもう一体組んでみたいですね〜。今後ともよろしくお願いします!(かえるたろう)
Ma.K.のお手本のようなかっこいい仕上げですな。ものすごく繊細に筆が入っているんでしょうね。(tomason_fg)
惚れ惚れする塗りですね〜。境目のぼかし方なんて最高です!(わき)
おじゃまします。いつも御作品を拝見していますが今回もすごくカッコイイ塗りですね。ノイス…過去に組みかけて挫折した記憶があります(笑。 こんな風にカッコよく作ってあげたかったなぁ。(MT2)
あまさま 毎度どうもでーす。おほめの言葉ありがたやーありがたやー。アップで見られた日には、僕の180番フィニッシュっぷりがバレてしまうのでご容赦をーw(かえるたろう)
uzazoさま 毎度コメント本当にありがとうございます!ちょっと褒めすぎです!wおもわずモニターの前でニタニタしてしまいました。ほめ上手な人ってステキー!(かえるたろう)
ちけさま コメントありがとうございます〜。これ遠い昔、何処かのサイトで見たのパクってみたのよね。あっ、ここのディテールはガン無視しましたw(かえるたろう)
ywxhffrom341さま 今回もコメントありがとうございます!うっかり指を切る技術と、痛みと出血に耐えながら製作に励む事で日々鍛錬しております。(かえるたろう)
誠さま はじめまして。コメントありがとうございます!それ僕も同じもの持っているかもしれません。難解なキットだったので、現在まで放置していたりますが…。今後ともよろしくお願いいたします。(かえるたろう)
アップに耐えるというより、アップで見たい作品です!るたろうさんはホントに上手いなあ〜 ホァ(あま)
これまた重厚な塗りが素晴らしい一品ですね。高級感感じます。(uzazo)
おお!背中のそこを黄色くするとは思いつきませんでした。(ちけ)
今私も作ってますよー 金型紛失分をレジンにしたトランスキットですが。青っぽい緑が深くていいですね(誠)
タグ
横山宏 マシーネンクリーガー Ma.K. 1/20 ノイスポッター シュトラール 筆塗り ニットー 

かえるたろうさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com